こんばんは!灰岡香奈です。

Merry Cristmas🎅

クリスマスになると いつも思い出すんですよね。

クリスマスをローマ字で書いたら、Cristmas。何で『 t 』が入るのか、私は昔ずっと考えてました^^;

長年 英語を習ってきたにも関わらず 話せない自分が情けない(>人<;)


広島は、イルミネーションが綺麗に輝いていますよ^ ^

パセーラ前を自転車で通った時の一枚です。

{07496FAA-3232-44E5-BA37-E637A6411785:01}



そして、ドリミネーション!!やっぱり綺麗ですね、賑わっていましたよ!!カップルだらけ 、、、笑

{BB2748DD-9142-411B-98AE-A22219B90071:01}





クリスマスに食べたい物Best1のチキン!!

ひろこさんからいただいたオールウェイズの手羽先を4本も噛り付きました^ ^笑

{3FFE8EF2-6293-46CC-8633-1DB9929DC6F2:01}

ありがとう、ひろこさん✨


クリスマスが終われば、年末の大掃除に取り掛からなきゃいけないですね、来年を迎える前に明日からは、片付けがんばります。

ではでは、おやすみなさい(_ _).。o○