今週のニョントリ(3/6~3/12) | 背王のBIGBANG観察日記

背王のBIGBANG観察日記

BIGBANG大好きなアラサー女が心の叫びを吐露しています。
かなり自己満な妄想と分析の連続なので、生温い目で見守って頂けると幸いです。

Twitter→@69Haiking

2017/03/06


週の初めはビジネスですかね?

最近いまいち動きが掴めないニョントリちゃん。




2017/03/07


この日もビジネスだけかと思ったら…






おお!ジヨンベ!可愛い。

しかし、ジヨンさんは本当に何をしているのか?

最近眼鏡率高いですね。




2017/03/08



前日のジヨンベに対抗するかのようにスンリのビジネスニョントリ来たwww


遅かったね←

そろそろ来てもおかしくないというか、来るべきだと思ってたので、個人的にはやっと?って感じ。

きっとラブラブ過ぎて忘れてたんですね←



これはいつのすんちゃんだろ?


おっさん度合いがヤバイwww





2017/03/09



個人的にこの日はニョントリ一緒に過ごすだろうなと予想していたので今か今かと待ち焦がれていたのですが…



急に来た\(^o^)/









くぅー、可愛い…悔しい…




この日はお食事会だったみたいですね。








ヨンベさんのインスタにも…




ヨンベさんありがとう\(^o^)/

可愛い。





ぐふふ。



動画にもニョントリ


https://www.instagram.com/p/BRav11iAhKx/




動画に入ってる音声などから推測すると、四人でたっぴょんの話したりしてたみたいですね。

可愛すぎかよ。




2017/03/10



前日の夜から、絶対にジヨスタ上がるはずと楽しみにしていたのですが、朝起きて、スマホ開いて見たら…



海苔(・_・?)

わからない…。わからないよ。ジヨンさん…。




で、すんちゃんは結婚式でまたストベ歌ってたんですか?



最早結婚式の定番ですなw

しかし、毎回結婚式に歌うような歌じゃねぇと思うw


この日は久しぶりにスンリさんがTwitter更新。





インスタも。






これはいつのスンリさんでしょう?



まあ、元気そうで何よりです。



今日はこれで終わりかなって思っていたら、寝落ちしてる間に…



ござる。

みんながすんちゃんのこと忍者って言うからかなwwwござるwww




ジヨンさんはゲイバーにいたとかいないとか。


ヤンゲン、スンホとお楽しみだったようで何よりです。←




2017/03/11

この日は急にニョントリ界隈が騒がしくなります。


まず、一発目の巨大爆弾




ジヨンさんがスンスタにコメントだとΣ(゜Д゜)

しかも、「スンリおっぱ楽しみにしてますピンクハート」って…

バカップルかよ。LINEでやれ。


まあ、ジヨンさんがこういうことすると宣伝効果絶大ですからね。ジヨンなりの激励なんでしょうね。つーか、前回のレコーディングの時のインスタが荒れてたのスンリだけじゃなくジヨンも気付いてるんじゃ…(スンリは確実に気付いてるでござる)



つまり、ジヨンさんは今回のスンソロに全く参加していないんですね(確率はぐっと低くなった)と思うと、少し残念な気も。




そして、忍者スンリはいつの間にか日本に。






アオリに出没して大騒ぎでしたねw

ジヨンがインスタにコメントしてる時点で予測しとくべきでしたwまあ、韓国にはおらんよねっていうw



なんか青山氏他大勢と大集会だったみたいですが…


何でこの子らは週1で集会開いてるんですかねwまだ密会の方が納得できるんですけどw

金持ちのやることはよくわからんです。




2017/03/12






そして、日曜に帰国。

お疲れ様。結局何しに来たの?




スンリさんも帰ったことですし、次週のニョントリは週始めに爆発ですかね←

では、また、来週のニョントリもご期待下さいm(__)m←