写真のアクセサリー | ハイカラ雑貨店

ハイカラ雑貨店

*ガレージでの One Day Shop*

もうひとつアップさせてください!

写真雑貨の制作では
大きくわけると紙物とアクセサリー類になるんですが
こちらはアクセサリーです!

自分が撮った写真を眺めていただくだけでなく
ファッションに取り入れて身につけてもらいたくて
つくりはじめました!

$ハイカラ雑貨店

ブローチ、イヤリング、ピアス。

私が撮った写真をシンプルに使ったものや
特殊なレンズを使って万華鏡のように撮った写真を使ってます。
宝石のようなカットになっているので
当日ご覧くださいね☆

$ハイカラ雑貨店
ネックレスも作りました!
カラフルだけれど、シンプルなつくりなので
いろんなタイプのファッションに合わせていただけると思いますよ。

明日は是非手にとっていただければ幸いです。

また何かございましたら
是非、ご連絡くださいねー!
PHOTOHOLiC*のホームページにてお待ちしてます。

ツイッターもやってます!