ハイカラ雑貨店

*ガレージでの One Day Shop*


テーマ:



ハイカラ雑貨店Vol.2
無事終了する事ができました。






早くから並んで下さった方。
遠方からわざわざ来て下さった方。
二回目の方。
初めての方。



前回同様
本当にたくさんの方々が
お集まり下さり
夢の様な時間でした。


近隣の方々のご理解と
お客様の応援あってのハイカラです。


Vol.3出来る様にご要望に
答えていきたいと思っています。

改善点もまだまだありますし(TωT)




次回をお楽しみに~☆


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もうひとつアップさせてください!

写真雑貨の制作では
大きくわけると紙物とアクセサリー類になるんですが
こちらはアクセサリーです!

自分が撮った写真を眺めていただくだけでなく
ファッションに取り入れて身につけてもらいたくて
つくりはじめました!

$ハイカラ雑貨店

ブローチ、イヤリング、ピアス。

私が撮った写真をシンプルに使ったものや
特殊なレンズを使って万華鏡のように撮った写真を使ってます。
宝石のようなカットになっているので
当日ご覧くださいね☆

$ハイカラ雑貨店
ネックレスも作りました!
カラフルだけれど、シンプルなつくりなので
いろんなタイプのファッションに合わせていただけると思いますよ。

明日は是非手にとっていただければ幸いです。

また何かございましたら
是非、ご連絡くださいねー!
PHOTOHOLiC*のホームページにてお待ちしてます。

ツイッターもやってます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらのハイカラ雑貨店ブログでははじめましてになります。
前回からお世話になっております、PHOTOHOLiC*のRuiと申します。

フォトグラファー兼 写真雑貨等の制作をしております。

vol.2もお誘いいただきまして、嬉しいです♪

ついにハイカラ雑貨店、明日ですね!

今回から自分でブログを書かせていただけるとのことで
お邪魔してみました!

早速ですが、作品の紹介をさせてください。

$ハイカラ雑貨店

$ハイカラ雑貨店

私がシリーズで制作しているお菓子シリーズです。
上がフォトカード、
下がカードに薄いグラシンペーパーの封筒、ステッカーの3点カードセットです。

プレゼントなどに添えていただいても
飾っていただいてもいいですよー!

PHOTOHOLiC*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日、ハイカラ雑貨店オープンです。

朝から混雑が予想されますが、気持ちよく、楽しくお買い物してもらえるように準備しています。

前回の反省を生かして、雑貨と食品と、レジを分けて用意しています。

お待ちしてもらっている間に、ホッと一息つけるように、食品の他に飲み物もあります。

さらに、各作家さんのとっておきの秘蔵品を、特別価格で!フリーマーケットのスペースもあります。

前回よりも、駐車スペースを多く用意して、皆さんのご来場お待ちしています☆







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


NUさんのアクセサリーも届きました。
樹脂の中に、小さな物語がギュッと詰まってます。
お手頃価格のペンダントトップもあります。お楽しみに☆







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。