昨日はユロ円L | ゆきんこ♪の秘密のブログ

昨日はユロ円L

こんばんわ。

なんか、雨続きのGWですね。


昨日のユーロも激しかったですね。


日銀の何かで高値に行ったと思ったら、指標かな???で、安値更新合格


ちょうど、高値付近でLをしようかと話していたけど、あげないから怪しいねって友達と話していました。

瞬殺をのがれてよかったぁあせる


そして、あの場面でもしLをしていたら(天井L)ドテンSできていたかというと、できていない。



何もしなくてよかったわぁ~~。

その後見たら安値。



ユロ円日足200付近でわたしはLをしましたチョキ

先日から、ユロ円107 ドル円81円をみてはいるものの、おおきな指標があるのと、離席も多いので持越しは怖いってことで、30Pで決済。


1日20P~30P取れれば十分なので、万歳といたします。



そして、現在チャートを見たら噴き上げている叫び


ひらめき電球ゆっくりしたら、これから参戦しようかなぁ。

その前に、今日の出来事のチェックをしないとね。