ゆきんこ♪の秘密のブログ

音譜いつも応援ありがとうございます音譜

2つランキングに登録中

ダウンダウンダウンよろしくお願いしますダウンダウンダウン


Ctrlを押しながらポチっとすれば、簡単にできます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ     人気ブログランキングへ


ヘッドフォンtwitterも登録中ヘッドフォンです。(あまりつぶやいていませんが・・・)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれ??ユロ下げてる

おはようございます。

今日はちょっと、肌寒い晴れですね。


イメージは、冬の朝>?(←意味が分からないけど…夏のあさではなくふゆっぽい)



そして、実は昨日のあの4時の時間にユロ円Sをしました。

MAがGCになっていて上げそうな気もしたのですが押し目あってからのあげかなとか・・あの時間だしやってはいけない。

ってか、寝起きだし・・なのにポチっと。



103.60-80の高値までは行かないだろうと思い、10-20P狙いでのポジションの予定でOCOしたけど、なんか見てたらややあげたので、ビビり、OCOのリミットだけ建値にして寝ました。



何とも、チキン。

朝起きてポジはないものの、、、マイナススワップだけとられてましたガーン

軽傷ですんでよかったわ。


さてさて、今日はもう金曜日。

まだまだ、気持ちが落ち着かないのですががんばります。

円安か!

おはようございます。


おととい?かな、ドル円Lしたのだけど、80円のせならずで、持っててもよいかなと思いつつも、イライラしてきたので、損切りビックリマーク

8Pくらいだったので、まあいっかってかんじ・・・。


その後に、なんかユーロ下落で、ドルも落ちたしね。


しかも、持ていたらジャストゆきんこ♪狩りって感じの安値でした。

あぶねーーー。


いや、ぎりか??



そして、昨日は、79.72L ちょっと遅かったかなって思ったけど、80円付近まで戻すと妄想。

リミットいれて、お子寝したらそのまま朝まで(4時まで)寝落ちしましたラブラブ!


お友達から、「ふいたよ~~~」富士山メールにも気づかず・・でしたか、睡眠打法でよかったです。



枚数は、ちょっと少な目だったのですが、朝起きてすっきりっていいよね。


ではでは、4時の更新なので、また寝ます。

おやすみなさい。



けど、なんであげ始めたんだろう。

ちょっとニュースをみながら、寝ます。

サポートライン

こんにちは晴れ


昨日は、満月でとてもつきがきれいでした。



が、しかし日中は雨が降ったり雷がおきたり・・さらには、茨城や栃木では竜巻がおこるという大変な天候でした。

被害もかなり大きく、自然の災害の怖さを知らされました。


以前にも、実家の裏の方の群馬県でもあったのですが、その時も家屋に被害がありました。



そして、減らないわたしの体重。

強烈な、サポートラインがあるみたいですあせる


早く、レジにならないかなぁ・・・

昨日はユロ円L

こんばんわ。

なんか、雨続きのGWですね。


昨日のユーロも激しかったですね。


日銀の何かで高値に行ったと思ったら、指標かな???で、安値更新合格


ちょうど、高値付近でLをしようかと話していたけど、あげないから怪しいねって友達と話していました。

瞬殺をのがれてよかったぁあせる


そして、あの場面でもしLをしていたら(天井L)ドテンSできていたかというと、できていない。



何もしなくてよかったわぁ~~。

その後見たら安値。



ユロ円日足200付近でわたしはLをしましたチョキ

先日から、ユロ円107 ドル円81円をみてはいるものの、おおきな指標があるのと、離席も多いので持越しは怖いってことで、30Pで決済。


1日20P~30P取れれば十分なので、万歳といたします。



そして、現在チャートを見たら噴き上げている叫び


ひらめき電球ゆっくりしたら、これから参戦しようかなぁ。

その前に、今日の出来事のチェックをしないとね。





決済!

こんにちは雨


今日も、雨ですね。

そして、お迎え当番をし先ほど帰宅しました。



昨日のドル円Lポジは・・・


80.37で決済いたしましたニコニコ


81円までとは言わないものの、もうちょっと、もっていたかったのですがこれからちょっとお出かけしないとなのでね。



そして、今日は夜お隣さんのお家でたこ焼きたこパーティーです。

ってことで、買いだしにいってきます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


びっくりユーロ!

こんばんわ。


ライフも、だんだん飽きてきた気もすると言いつつも毎日頑張っています。

旦那さんも、いい加減あきれた模様ですがプンプン楽しいのでいいってことで・・・。



そして、先ほどISMの指標がありました。


ユロドルが高値に行ったと思ったら、そのまま安値更新叫び


後出しになりますが、、、友達から、ユロ円売り買い??と聞かれ合格



わたしの中では、ユロは107円付近まで戻すと妄想。

ドル円も81円目指すとみているので・・・買いと答えた。


一瞬、下げて・・・あわてましたが、ユロ円日足200でサポートされたのかなあせる


最近、(前からだけど)妄想はよく当たる。


そして、つぶやいたりポジの報告をすると逆走。



そんなこんなで、ポジを書くことにビビってしまいっていますが先ほどドル円をLしました。



ユロ円メインでやり始めましたが、やぱっりドル円も好きなのラブラブ



再開したいと思います♪

こんばんわクラッカー


GWがはじまりましたね。

特に、予定がないのですが・・・とりあえず、買い物に行く予定です。


そして、わたしは「僕等がいたビックリマーク」を見に行きたい。


お子は、無事に小学校へ入学し、日々忙しいのですが、そろそろお友達が落ちつくで~と教えてくれたので、もうちょっとです。


4月はバタバタやからな汗と、言っていたけど、ほんとにバタバタだった。

色々な面での師匠・これからもよろしくね。


ってことで、5月になったらもうちょっと気持ちの上でも余裕ができればいいなぁ~~~。



ってことで、またのんびりと、ブログを再開できればと思っています。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

鴨川





花見にきましたぁ

簡単に今日のポジション

こんばんわ合格


もうすぐ満月です。

8日が満月なのですが、だいぶ大きな月満月となっています。



そして、今日はユロ円のショートをしました。

朝いちで


ベル107.81S 利確は107割れだったけど・・・・あせる


友達にも、どうせチキルるんでしょと言われつつも、頑張った。

耐えたのに・・・ついつい、利確した。


107.43でおめクラッカー まあまあ頑張ったからよしとしよう。


が、しかしやっぱり下げたプンプン


友達は爆益だろうなぁ・・・・私に乗ってレバ。


雇用統計・・・(p_-)

おひゃあああよう雨おざる。


更新した後に・・・編集中です。

今月の雇用統計は来週ですよ~~みなさんと、初めに書くつもりが忘れたわ。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


昨日のポジんこは、ポジった瞬間?15P位あげたよ~~~~。

でも、そのあと、ゆきん子♪がりにあった模様ですガックリ


10780-10820どっち行くのってね。


Lしたい、Sしたいと思う場所は結局同じで、アホなわたしは同じとこでジャストみーーーとを食らった模様ですが何か?


そして、朝起きて、今も・・・・。


もう、なんだろうね。まあいいか。


1億やられたら、さすがに清水の舞台だけど、その、何千分の1だしどうにか今日も懲りずに頑張りますジェットコースター


108.30と、ユロドルの1.3340-50付近なんか抜けないのよね~。

ドル円も、85円説みたいのが浮上?してきているけど、ここ週足のポイントぽいんだよなぁ。


スキャる毛なので、関係ないのかもだけどお友達から、


木をみるな!!森をみよ!!と言われてるしね。


確かに、1分~1hメインでトレードはしているのだけど、気になるのは4h。

流れは日足みたいなね、と言っても、どっちだよと・・・・。




でもさ、木を見るな、森を見よって、ウルトラマンみたいじゃないウルトラマン

どこがって、、、


「空を見よ!!月を見よ~~~~満月うちゅうううをみよ~~~~~音譜

あ~~、今日は耳から離れないわぁ。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>