やばい~~♪ | ゆきんこ♪の秘密のブログ

やばい~~♪

ラブラブ!今、ハングリーみていますがテレビ向井理がかっこよすぎです。

やばい。


最近の、ブームはミタサンのパパ役の長谷川 博巳だったのに・・・・、やっぱ向井理だなぁラブラブ

何もしなくていいから、横に座って肩でもくるってしてほしいね。


あれ?何もしなくていいって。。してるじゃんあせる


わたし、童顔かわめんが、好きなんだけどなぁ。



あーーー、癒されるね。



てか、ちゃんとトレードしろだよね。



今日は、幼稚園で面談で疲れました。

疲れることは、ないのだけど・・・お子がいきなり緊張で固まって一言もしゃべらずガーン

自分の教室で、担任の先生と幼稚園の様子を聞いて、何が楽しかった??って聞かれても声が出ず・・・。


が、しかし部屋を出たら、いきなり大騒ぎ。

どんだけ、緊張してるんだって感じ・・。

  

これじゃあ、何かの時に心配だよDASH!



そして、なんだか跳び箱5段?が飛べていた。

さらには、運動神経もよいのか、ほぼ1番にいろいろできている模様。


鉄棒に、マット・・・側転・・・???


で、たまたま帰宅後みたTVでオリンピックをやっていて・・・お子は一言あせる


「ぼく、サッカーが好きでサッカー選手になりたかったけど、体操でオリンピックに出るよ。体操の先生も喜ぶよね」クラッカー

だってさ。


あ~~~、期待しています。