今日のトレード♪ | ゆきんこ♪の秘密のブログ

今日のトレード♪

ただいま、帰宅しましたドラえもん


実は、朝に記事を書きながらドル円のショートをしました。

人の、事後報告ほどいらないよね。

まぁ、小さく報告・・・・81.56S 17決済。

決済した時は、10時前の出かける寸前だったので、あの時はよかった・・・でも、もってればという、タラレバあせる

でも、参観日だったので、もってはいられない・・・ガックリ


途中で、レートは見ても何もできない。

まぁしょうがないよね。


そして、参観日のあとに、友達と思わずランチパスタもしてしまい、バタバタとやっと帰宅。


夕方もちょこっと出かけたときは、まだ暴落はきていなく、でも、下げそう・・・下げるだろ・・・と思っていた。



そして、ちょうど帰宅した時には、あれガーン景色が変わってしまった。

なんとも、大暴落が来ていた。


昔の、わたしのお宝のポケットポケットからすると


ドル円って・・・毎日60-80P動いた。

大きく動いて、120Pクラッカー


なので、今日は何もない限り80円を割り込むことはないかなと思いますが、今日はどS宣言



最後に、あーーーーーーーーーーもう爆弾

油断して、太った。

木曜までには、ちょっと頑張ろう。





にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村