とりあえず決済! | ゆきんこ♪の秘密のブログ

とりあえず決済!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



おはようございます晴れ


FXドル円 ショートFX


明け方に決済されていました。

朝起きて、レートを見たらリミットまで微妙に届いていなくガーン残念と思って、席についてみたらなかったぁ。

あれ?何でだ??と思ったら、無事決済。


80.15S  79.87リミットでした。

長かったぁ~~~~クラッカー


超久々のドル円。

やっぱりあたし、ドル円好きだなぁ。


合格ほんとは、79円前半までの下落ありかなとも思ってはいるのですが、ちょっと戻しもあると思うので次のチャンスを待ちつつ耕す白ブドウの豊作タイムに専念します。


では、では今日もがんばれ~~あたし雪だるま