さすが?なのか・・・ | ゆきんこ♪の秘密のブログ

さすが?なのか・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


こんにちわ雨くもり


昨日は、書き忘れましたが新月でした。

変化日なのか・・・どうなのか。


新月・満月は変化日になりやすいといわれますが、新月はあまりそうでもないような気もします。

でも、2.22なんか記念日だねラブラブ???


そして、現在の

FXポジションはドル円ショートFX

どうにか、長生きしてください。


後から見れば、200日線を超えてきれいにあげあげ。

この辺で止まるかなとか思うところでさらに上昇・・でした。


ユロ円は、もしかしたらもうそろそろ調整?がありそうな気もします。

クロス円はきれいにあげてはいるけど、やや加速しすぎよね。


たぶん、チャンスを狙ってショートで行く予定あせるです。

上をみるなビックリマーク下を見よビックリマーク(そして・・・やられる叫び



さてさて、現在通信教育で悩んでいるのですが・・・・(話かわりすぎ)


今は、こどもちゃれんじを赤ちゃんのころからやっていて、教材?ふろく目当てでとっているのですが、内容的にはいいけど、遊び半分で問題は簡単にできてしまう。

シールはって、1日で終わっちゃうよねレベル汗


でも、お子的にはやりたいらしい。


なのですが、とりあえず色々な教材の請求をしてみました。


・Z会

・日能研 知の翼

・四谷大塚のリトルくらぶ

・SAPIX 


あとは、幼稚園から学研、ポピーとか・・・・もらってきた。


まったくもって、どれがいいのかわかりません目

その前に、聞いたことないし・・・。


まぁ、調べればたくさんいいところもあるみたいですが、とりあえずお試しやって考え中です。


お子的には、結局簡単らしいです。

まぁ、お試しっていってもひらがななぞったり、1~10まで書きなさいとか、そんな感じなんだよねあせる

で、中には3年生までの問題が入っていたところがあって、そこまでやってみたらお子「おーーーーーーーーなかなかいい問題だビックリマークなんて、言ってたよ。

今までと、ちょっと違うね。

これなら、頑張れるって・・・・。


なんていうのか、我ながらウケてしまった。