お家おやつ♪ | ゆきんこ♪の秘密のブログ

お家おやつ♪

最近また、さぼり気味ですいませんあせる


ユロ円?いや、全部あげあげだね~~~。

すごい。


日々びっくりしています。



そして、今日は朝からお子がお腹痛い&嘔吐で幼稚園をお休み中。

たぶん、昨日実家にいって食べすぎたせいだと思います音譜


とりあえず、午前中はぐすりねましたぐぅぐぅ

そしたら、治ってレゴの何かを今も作っています。


疲れるね~~~クラッカー


そして、疲れたから甘いものってことで今日はワッフルワッフルを作ってみました。

毎日のように使っているこちらで・・・


【ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット VWH-4400-C 別売り...
¥12,600
楽天











最近は、、毎朝マフィン、おやつはドーナツかマドレーヌ。たまにタイ焼きとほんとヒット商品です。


ちなみに、粉はイオンで購入イオン

ホットケーキミックスでもいいよね。


Android携帯からの投稿