決まった!睡眠打法 | ゆきんこ♪の秘密のブログ

決まった!睡眠打法



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


おはようございますくもり


今日も寒いです。

午後から、小学校の説明会なのでとりあえず様子見&ライフに専念なわたし雪だるま


でも、ブドウの収穫時間がちょうど11時。

出かけるのも11時だから・・・ブドウナニガなんでも収穫したい今日この頃です。

そして、昨日はユロ円が戻ってきました。


遅い暴落の波サーフィンに乗ることができました。


M友達も、便乗してきた。

途中ドテンして、往復びんたをもらうところだったらしいけど、私を信じて耐えたらしい。


ベル結果ベル

102.59S   102.27利確


ベル睡眠打法ベル

102.32L   102.59利確



にひひ朝起きて、レート確認したら37くらいだったので動かなかったんだ~~って思って、お子を送り席に着きみたらポジがなかった。

まさか、やられたかビックリマークと、確認したらなんか、4:28に利確されていました。


ギリシャで何かあったらしいですねチョキラッキー