こんばんはウインク流れ星



本日!



新曲「HEY BABY」の



配信が開始しました爆笑拍手音符



配信に至るまで関わってくださった皆様



本当にありがとうございますお願い!!



{2D9CBCC5-82CC-46E9-BDC9-B6088E797105:01}




そしてご報告があります。



今、私のおなかに小さな命を授かっていますおねがいチューリップ



現在妊娠6ヶ月ですキラキラ




新しい命を授かるということが



頭で想像していた以上に



体中が喜びや優しさに包まれる出来事なんだと感じていますお願いキラキラ




今はおなかの中の赤ちゃんが



毎日元気に育ってくれることを祈りながら



今だから感じれること、今だからできることを大切にして



日々すごしていきたいと思っていますニコニコ




LIVE活動については



しばらく応援してくださる皆様に会える機会は減ってしまうと思います。



これまで足を運んで活動を支えてくれた皆様に心から感謝を伝えたいです。



本当にありがとうございますお願い!




私はいつも、嬉しいこと、悲しいことや



大きな変化があるたびに



無意識にその気持ちを歌にして口ずさんできました。



歌を作るのは昔からの趣味であり私の好きなことなので



音楽制作については、この先もたぶんずっと変わりませんグラサンハートキラキラ





「HEY BABY」を聞いてもらったらわかると思うのですが



ストレートに、赤ちゃんができた喜びを歌った曲です流れ星



本当にわたくし事のそんな狭いトピックなだけに



聞いても共感できなくてつまらない思いもさせちゃうかも、、、びっくり



ドキドキしながらも



この歌を聞いて少しでも楽しい気持ちや



幸せを感じてもらえたらと願っていますハートキラキラ




ハイジグラサンハート