1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-10 12:10:30

ハンドメイド☆

テーマ:ブログ
こんにちは爆笑


また冬になっちゃいましたね、、、


早く暖かくなってほしいなぁ☆




前回妊娠のご報告をさせていただいてから


Facebook、インスタなどでも


みなさんに暖かいメッセージをいただき


とても嬉しく読ませてもらっています( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


本当にありがとうございます。


そしてその中に


私も妊婦ですって


同じ妊婦さんからのメッセージや


もうすでにママになられた方からも


暖かい言葉や曲の感想を頂いて


感動してばかりです(>̯-̮<̯)♡



今回妊婦という有難い経験の中で


始めた事がいくつかあって


身近なことなんだけど


パンやお菓子作りに普段のレシピも増えたり


今回「HEY BABY」の制作の中で


ジャケットの絵を描いてみました♪


今までやってみたいけど


やってこなかった事に


頭を抱えながら挑戦する時間をもらって


今までとは違う視点でみたり


物事を考える機会をもらえていると思います。



「HEY BABY」の制作中から


この曲は


「誰が作って誰が歌っているか」


それは置いておいて


ただこの曲が


妊婦さんや親になられた方の元に届き


「素敵な記念になること」


そればかり考えるようになりましたキョロキョロ



そしてそれが元に


実は今


CDの盤を


まさかの手作りしています。笑♪


妊婦のお友達にプレゼントしたくて


取り掛かった事なんだけど


せっかくの記念になるものだからって


どんどんこだわり始めて


やっと形になりました☆


ディスクだけは自分でやると安っぽく仕上がるので


ちゃんと業者さんに作ってもらって


記念のプレゼントとして


素敵なものができたんです(>̯-̮<̯)♡

{A89B81C4-E266-4325-9CA0-3B958241B095}

まん丸お腹の背表紙♡
{463A8A56-D1F8-4E99-9FA9-2A2554CA23A3}

歌詞カードの裏は
赤ちゃんがお腹にいる間の呼び名や名前、それと出産予定日を書いて
CDの表紙にできるの(*´ε`pq)
{5690636A-B4E6-47F2-93CA-E5FE94EB688F}

妊婦が分かった時の思い出を
日記にしている時、
私自身ニコニコして書いてたので
そんなスペースも♡♡
{79B22402-63C6-4FB6-9668-A7DA0A46ABC7}



表紙、歌詞カード


裏表紙、ディスクのデザイン


サイズや形式などなど


初めての事だらけで


パソコンも頭の中も


ひたすらレインボーマークⅠⅠⅠ(O▽O)


とってもとっても時間がかかったー!


でも、やってよかったです。


喜んでくれるかな♡♡



これ欲しいって言ってくれる人が


いたらいいな~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*と思い


オンラインショップに載せてみました♪♪



手作りなので


ちょっとずつしか出来ないけど


手に取った方に


たくさんの幸せがありますように


最高の記念になりますようにって


願っています(◍´◡`◍)


ハイジハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み