夏に雨降らなかったぶん

一気に降ってる感じだね雨


今日はね、新曲じゃなかったんだよ~カラオケ


ダブっていうもののレコーディングしてたんだけど

簡単にいうと誰かのために特別にかえ歌にして歌う感じ音譜



今日は結婚式のためのダブのREC天使ラブラブ

このレコーディング大好きドキドキ



みんなね、想いを込めて依頼してきてくれるんだけど

結婚する友達へのプレゼントだったり

旦那さんから奥さんへの結婚10年目のプレゼントだったりとか・・・

一筋な愛がすごいパワーで伝わってくるんだヒマワリ

まだわたし結婚したことないし、

10年も誰かと付き合った事ないから

そんな内容を聞くたびに

まだ知らないこんな素晴らしい愛が

これからもあるんだよって教えてもらってますドキドキ



自分の愛を歌にして届けたら

また誰かの大事な人を思う強い愛が

何倍にもなって返ってくるラブラブ



人にした事は返ってくるって言うけど

いい事も悪い事も本当にそうだね。

愛があふれてあったかい美しい人生が欲しかったら

自分がそういう人になんなきゃなんだなー目音譜



コメントくれるみなさんの言葉に感動することよくありますビックリマーク

なんてきれいな心なんだろーってチューリップピンクキラキラ

素敵な人に囲まれて幸せーニコニコドキドキ

本当にありがとうございますラブラブ




あーー今日のダブの新郎新婦さん

喜んでくれるといいなーーーーーーーーカラオケ音譜