先日、季節の変わりめの誘惑に負けて、革パンを購入したばかりですが。。。


冬もののジャケットでは過ごしにくくなった今日、このごろ、


夏を先取りして、すぐさまメッシュジャケットというわけにもいかず

(朝・夕は結構肌寒いですし)



またもやの誘惑にあっさり負けて。。。


3シーズンものというか、ハーフメッシュ&防風インナー付きなるジャケットを購入してしまいましたひよざえもん がーん


最初は何気なく行った店で、BATESのメッシュ&防風インナージャケットを発見。


デザイン面と胸のプロテクターが装備されていました。


気に入ったのですが、そこの店は割引ゼロだったので、店頭価格からALL10%OFFの例のナップスにその商品を求めて行ってみました。



品揃えは遥かに多かったのですが、なぜかそのタイプは置いてなく。。。



しかたないので、他のジャケットをさんざん試着し、ようやくこれに行き着きました。



SUOMYのハーフメッシュ&防風インナー付きジャケットです。


初SUOMYビックリマーク


フロントはこんな感じで。。。。


突然の・・・BIKE LIFE



バックはこんなのです。


突然の・・・BIKE LIFE


割とシンプルですが、造りがカッチリとしてて、胸部プロテクターも、簡易的ではあるものの入っていたので決めました。


赤とかアクセントに入ってるのも好きなんですが、今回は渋めでいってみようかと。。。


フルメッシュではないので、真夏にはチト暑いでしょうけど、いまごろからは活躍できそうな一品です。


もう既に、防風インナーは不要かもしれませんね。。。


しかし、しばらくおとなしくしていたホシイホシイ病が再発したかもしれませんQueenly

これが、マフラーなんかの大物に行かないように、自制しなくては。。。


やばいかな。。。Queenly



↓そろそろストップのポチリ!を、よろしく。

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ