悩みというのは。。。


CBRに乗り換えてから、足元への温風、いや熱風が

ぶおーん とくるようになってます。


冬場は暖房のような感じ(それでもたまに熱い)ですが、

こう陽気がいいと、そろそろ熱く感じてきます。


いまは、ブーツ&断熱性のあるパンツ、または革パンツ

なので、熱風はほぼ遮断されています。


しかし。。。


夏場に向かうと、このパンツ群では熱すぎますひよざえもん がーん


そこで、暑さ対策&熱風対策を同時にできるものを

チョイスせねばなりません。


昨年はCB400SBだったので、夏場は汗をかきかき

Gパンでしたが、今年はそうはいきそうにありません。


また、フレームもかなりの熱さになるので対応できそうに

ないのです。


膝内あたりが軽く火傷。。なんてウワサも汗



かといって、今の革パンでは蒸れ蒸れでどうにも

ならないし。。。


ベンチレーション機能付きの涼しげなツーリングパンツにするか、

パンチングの革パンにするか。。。


パンチングしているとはいえ、革パンはやっぱ暑いよな~


などと、日々悩んでおります。


みなさん、夏の暑さ&熱風対策はどんなのになって

いるんでしょうかはてなマークはてなマーク





知りたい!



↓きょうもぽちりと、よろしくです仮面ライダー


にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ