久しぶりの『下見隊』による下見活動に行ってきました。


スタートは、いつもより30分遅れ。。。


空は曇天ですが、昼には晴れるという予報を信じて向かいます。


どこへ??


そりゃ、下見隊の下見ですから。。。


あっちらへんになりますよね。 



で、まずは、宮ケ瀬あたりから。


突然の・・・BIKE LIFE


ここに来るまで、40キロも出てない先導車にイライラしながら

ちんたらモードでやってきましたQueenly


ここらへんは、まだ曇ったままです。


これ、晴れるの??


って感じです。。。サルライダー


思ったよりバイク少ない。



トイレ休憩&軽くコーヒーブレイクして出発。


一気に山中湖まで。。。と、思って出発したんですが、

またもやスローな先導車に遭遇。


加えて、イライラからか、思ったより肌寒かったからか、


30分もしないうちにトイレに行きたくなって。。。


漏れそうな状態で、道の駅どうしに緊急ピットインあせる



バイクを停めて、メットを脱ぐのもそこそこに、トイレに

駆け込む。。。


結構やばかったですひよざえもん がーん


で、戻ってみたら、バイク多し。

突然の・・・BIKE LIFE


次々と入ってきます。


しかも、マスツーが多いような気がしました。



2週間前に来たときは、桜が咲いてませんでしたが、この日は

対岸で満開sakura*01


突然の・・・BIKE LIFE



でも、手前はまだ咲いてない木も多いですね。


突然の・・・BIKE LIFE


この並びは、遠くの方が咲いてて、手前に来ると咲いてないという

ある意味、開花のグラデーション??



手前のほうの桜はこんなつぼみです。


来週くらいに満開でしょうか。


突然の・・・BIKE LIFE


巷は既に葉桜ですが、ここはまだまだこれからって感じで、

結構長く楽しめますね。



表に回るとこんな花畑が。。。


突然の・・・BIKE LIFE



詳しくないですが、パンジーですかね。


キレイに咲いてます。

突然の・・・BIKE LIFE




パンジーと戯れる、ゆたくさんうさ。



突然の・・・BIKE LIFE


トイレも桜もパンジーも堪能(?)して、


山中湖に向けて出発。



ここから先は比較的、気持ちのいいペースでいけます。


まだ晴れてこないので、富士山見れるか心配しながら

走ってきましたが。。。



そこは、ほれ、下見隊の富士山周辺での晴れ率は

限りなく100%に近いことをお忘れでしょうか。。。



じゃ~んビックリマーク


突然の・・・BIKE LIFE

快晴晴れ  とまではないですが、富士山はしっかり見えてます。


かなり混み合うのではないかと心配してましたが、拍子抜け

するくらい道は空いてます。


高速道路1000円で、みなさんもっと遠くにお出かけでしょうかね。



さて、ここからは恒例の『おいしいもの』へ行くわけですがみほち



。。。とまあ、ここからは次回へ。


もったいつけてるわけではないですが、今回もおいしかったですグッド!


乞うご期待ビックリマーク

↓下見隊へぽちりと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ