{A8106E43-E05D-4E61-BA39-49C6AF576A5D}

大変だァーーーーーーーッ!!!!!!

年に一度のお楽しみ「小林賢太郎テレビ」に、ついに!ついに!
片桐さんが出るぞーーーーー!!!


何がそんなに大変かと言いますとね、
7年ぶりなんですよ!
ラーメンズのお二人が「ラーメンズ」として活動するのが!!!!!
2009年のラーメンズ本公演を最後に、個々の活動が活発化して、コンビとして見られるのはとてもレアな状態になってたんです!

{E92956CE-C827-4E76-8E65-33A432B0BF67}

ほら、お二人の名前の下に、まとめて(ラーメンズ)になってますでしょ!?

まだ日の浅いファンである私ですらお祭り気分なのですから、7年間待ってた方々は感無量ですよね!!!

私が今まで見てきたラーメンズは過去作ばっかり。
すでにみんなが知ってるものしか知らなかった。
でも、ここにきてやっと、誰も見たことないお二人が見れるんです。すごく嬉しい!

「小林賢太郎テレビ」は、名前の通りラーメンズの小林賢太郎さんが、年に一度、テレビで作品を見せてくれる番組。
舞台作品がほとんどな小林さんを、テレビで観れる貴重なチャンスなのです。

しかも、どうですか、洋ちゃんも出るってよ!
洋ちゃん、以前小林賢太郎テレビ5に出演したんです。
私は運良く再放送で偶然観れました。
オープニング曲がシューベルトでしたね。

今までゲストの俳優さんが出ることはありましたが、相方である片桐さんは出たことがありませんでした。
この番組はあくまで「小林賢太郎テレビ」であって、「ラーメンズ」の番組ではない、という位置付けだったんでしょうか。


言い方を変えれば、久々に「小林さんが演出した片桐さん」が観れるということですよ!
片桐さんって素っ頓狂な部分ばっかりが注目されがちですけど、演じるキャラクターの振り幅かなり広いんですよ!
今まで小林さんが演出した片桐さんを見れば分かります!


そして今年、2016年は、ラーメンズ結成20周年のメモリアルイヤーでもあります!
何かある、たぶん何かあるとファンの間で憶測が飛び交っていましたが、来ましたね~!
まずはテレビから、ということでしょうか……?

どうしてもこのあとのこと(たとえば新作本公演とか)のことを期待してしまうのですが、
もし何もなかったら私の心はベッコベコに折れるので、余計な期待はまだしないようにしています!


とにかく、皆様!

小林賢太郎テレビ8 wonderland
6月26日(日)
22:00~
BSプレミアムにて放送!

みんな、観てくれよな!

上に貼った画像をスマホの待受とかにしとけば見逃し防止にいいと思うよ!

ちなみに、この記事の冒頭の「大変だァーーーーーーーッ!!!!!!」は、ダイレンジャーのOPの「転身だァーーーーーーーッ!!!!!!」のテンションでお願いします。相当なテンションです。