新年あけましておめでとうございます
看護部職員には年賀状でごあいさつしましたが
  今年もよろしくお願いします
院長が交代され、永年当院に貢献いただいた森田医師が院長に就任
今まではおんぶに抱っこでしたが、自分の足で少しずつ前進できる気がします
新任のご挨拶は
「微力ではありますが、できる限りの努力を尽くすので
            自分についてきてくださいとの言葉」
ついてきてくれとの言葉には弱いのでついていくことにしました。
  看護部の皆も了解のうえ、一致団結しましょう
 辛い事も大変なことも信頼できる人達と越せば怖くない
正月明けて、病棟外来訪問透析手術と
目まぐるしく忙しく頭のさがる思いです。
引き続きご支援いただき、分娩も継続できることになりました
今朝、深夜明けの人がテーブルで眠りこけていたので
  リポビタンファイン(低カロリー)を差出し元気だしてと一声
私の部屋も病院内の一等地に引っ越し益々行動しやすくなりました
  廊下からは森田医師の飛び回る声と足音が聞こえ頼もしくなります
    よい一年になりますように