ただ飯食べてきたぜ
練習参加がちときついがね

ただ飯まとめ
◯ソフトテニスサークル
パスタ食べ放題飲み放題
少し加減を忘れかけた
サラダうめえ
◯合気道
居酒屋食べ放題飲み放題メインは鍋
もっとたべれたのに、運びが遅い
店がセコイのかもしれない
◯ラグビー
宅配のご飯をみんなでつついた
メニューが偏っており、野菜が皆無
ジュースはいっぱい飲んだ
◯映画研究会
ソフトテニスのパスタ屋再び
今回は飲み放題だが食べ放題ではなかった
少人数だったので罪悪感強め
一晩寝れば忘れる
◯陸上
実際に入るサークルだとここまで清々しい気持ちになって食事できるのね
韓国料理だったが、一品だけだと少し物足りなかった
二次会の喫茶店で出費があったが、まあ些細なことだ
次回のコンパは実費だが、まあいいや
◯演劇
おなかいっぱいたべることができた
他の一年生が遠慮しないので、飲み放題でもないのにドリンクを飲み、挙句の果てにはアイスクリームまで食べた
計算するに、3000円近く食べたはずだ
コースもなにもないのに。
うん、入るつもりなんか全くないよ

今週はクラスコンパと、漫研のコンパがまだあるよ
ああ、学祭もか
クラコンは自費だから食べまくります
明日は踊るとして、土曜日迷うなあ~
また踊ってからランニングかな