だいたいたいだな大学生がはじまりました
ひらがなばかりで読みにくくしていますが、漢字仮名交じりにしますと、大体怠惰な大学生と書きます。
これをさらにややこしくして、だいたいだいたんたいだな大学生という案も思いつきましたがややこしすぎて自分でもわからなくなるのが目に見えているのでやめました
大体大胆怠惰な大学生……意味とおらないしね
もっと増やすのもできます
対他大体大胆怠惰代替大学生とか。たいただいたいだいたんたいだだいたいだいがくせい
すでに意味を超越しました

一人暮らしは大変です
朝起きて、ご飯食べて洗い物して洗濯して干して買い物してご飯食べて洗い物して洗濯たたんでご飯食べて風呂に入ると一日が終わっています
これで学校入るとどーなるのかしら
いやーん

カブトボーグをDVDで六巻までかりて来ました
新規登録サービスなどのおかげで2000円もかからずに借りられてよかったぜ
頭イかれてるB級アニメはやっぱりいい!
明らかに原画枚数足りないのがいいねー使いまわしを見つけるのが楽しいんだよ
スタッフもそこらへんを心得ているのか、使い回しを少しだけ変えるという高等技術があったりします