クラッシュギアのことを久々に思い出せました。ありがとう、いずもや!

彼女がクラッシュギアをベイブレードとミニ四駆のあいのこ、といった次にベイブレードがミニ四駆みたいに走るとか言いまして、思わず吹き出してしまいました

昨日腹筋運動をしたせいもあって、今私の腹筋は痛みに苦しんでいます


クラッシュギアの話になったのは、カブトボーグがヤバい、というのを教えてもらったからです

少し調べましたところ、ニコニコで本編が無断うpされて火がついたのかな。今はyoutubeもニコニコも削除されています。その他の動画サイトでも視聴はできません。

違法である一方で興味のきっかけになる、というのが無料動画の微妙なところですね。まあどうでもいいけど。


このアニメ、確かに頭がぶっ飛んでいます。友人が「次回予告でストーリーが進む」と教えてくれたのでそれもちゃんと見ました。

あまりに突っ込みどころが多すぎて突っ込めないので、レビューしません。できません。