うかったよー

そのうちにこのブログのタイトルが変わります

中学生のぼんのう→高校生は今日もあほ→とってもピコ手な浪人生→???


我が家にプロアクティブがやってきました

数日試したんだけど、僕の口の右上と、左のほっぺたにあるこの赤いふくらみはいったいなんなんだ(ニキビです

最初だし一回ぐらい荒れるものなのかな

それにしてもひどいな

花粉症の季節だしつらいです


モスバーガークラシック行ってきたよ

偶然下宿先の管理会社の近くにあったので寄りました。

ファストフードというよりハンバーガーショップ!って感じ

美味しかった…げふっ

タルタルソース食べたけどテリヤキの方がよかったなあ

ワサビもすこし分けてもらったら辛くて涙出た

時間ギリギリな東京めぐりだったからなあ

お昼抜いたせいでなおさらおいしかったぜ


以前見かけたへんなもの

私の家の近くにはお寺があります

知多88めぐりというのを知っていますか

四国88巡りの完全なるパクリなのですが、なぜか人気があって、私鉄がお散歩イベントをやったりするとじいちゃんばあちゃんが最寄駅に集うのです。

朝早くからみんなで集まって、駅の前の空いているスペースで40人ぐらいが体操をしていました。

文章にしてしまうと簡単ですが、目の前で見ると結構怖いです

お年を召されているせいで、リズムのバラバラ感がやばい上に、すごくふらふらしている人がいたりします。

改札でて目の前のポジションなんですよね、いきなり見たら吹き出すって。

白い装束着てるし。パナウェーブじゃないんだから。

どうでもいいけどパナウェーブと幸福の科学は母体が一緒なんだぜ