兵庫県西宮市 門戸厄神駅徒歩7分 おやこSalon aiai 代表 香川真希です。

昨日のおむつなし育児セミナーを終えて・・・


私も覚悟 決めました。

息子の夜のオムツ、パンツに布挟むだけにしました。

紙おむつって便利なんだけど、私の場合、完全に親都合で使っていました。

息子、紙おむつが合わないようです。

彼の大切なものをひっぱって掻いて血がでます・・・。



おむつなし育児セミナーで、私も覚悟決まりました。


ご参加くださった方の特典です。

メール相談受けますよ。


必要なのは、仲間です!!





via おやこSalon aiai
Your own website,
Ameba Ownd