さてさーて!明日はラジオですよ!明日はバッチリ生放送です! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもー!


冬生まれなのにー

さむーてさむーて

寒がりは大変どすぅ!


冷えるわー!

色んなとこがー( ̄▽ ̄)




てことで!

明日はラジオでございます!

明日はバッチリ生放送でお送りしまーす!




『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「好きな鍋料理」です!
最近寒いですからねー
お鍋の季節ですねー!
てことで皆様の好きな鍋料理お聞かせくださいまーせ!




続きましてー


『さっぴぃの小部屋』
明日もゲスト来てくださいますよ!
お久しぶりのゲストでございます!
そう!明日はRyutyのお二人が来てくれますでー!

わーわーなるな( ̄▽ ̄)
絶対なるなー( ̄▽ ̄)



お楽しみにー!



明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



番組のメールアドレスが変更になっております!
お間違えのないように皆様よろしくお願いします!

hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!


Ustreamも同時配信なう!





さ!
明日もぱっぱらーいきまっせー!

たくさんのメールお待ちしております!
そしてたくさんの方に聴いていただきたいです!



よろしゅうにん( ̄▽ ̄)





先日のゲストは
CUBE☆のかっつんとわーかーでした!

そんなCUBE☆ですが
2/2がラストステージになるそうです!
これからはそれぞれが新たなスタートを切って突き進んでいくみたいです!


ラストステージさびしいですが
お時間ある方ぜひCUBE☆のかっちょいー姿を見にレッツゴー!

詳細はCUBE☆で検索して見てください!



{1D0AD5A7-7302-4B7D-83D1-B36065554457}

新成CUBE☆

なんつってー( ̄▽ ̄)



ジャスティンはいずこへー笑





出会いは宝



夢はでっかく


いくっきゃない!





だ!