20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!


テーマ:
どもどーものども!



天気が良すぎて日焼けしてから
顔が真っ赤かーの人は

そう!さっぴぃです!



今週はありがたいことにお休みが多く
年に一回のお祭り!

そう沖縄国際映画祭を満喫しておりました!


イベントを見に行ったり
夜の街に繰り出したり
たりたりで

今私は両足がつっております!

普段使わない体力を使いすぎて
足のつりがやばすぎて

もう動きません!笑




てことで!
明日はラジオ!


まずはーこちらからやでー!


『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「ゴールデンウィークの予定は?あと何したい?」です!
もうすぐ待ちに待った!ゴールデンウィークという方もいらっしゃるかもしれません!
めっちゃ連休やねん!て方もいらっしゃるかもしれません!
てか休みないねん!て方もいらっしゃるかもしれません!
そんな色んな方のご予定を!
あと何したい?かもお聞かせくださいまーせ!





続きましてー

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは
美呼吸ウォーキングインストラクターの儀間さんが来てくださいます!
皆様お楽しみにー!
みんなで美活しようぜーい!笑





明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!


明日もおもろーにおもろーにおもろーにいきまっせい!

ぜひお聴きください!
メールもたくさんお待ちしております!





さて!先日のゲストは
あのマジシャン!
あのマジシャンやで!
ほんもんやで!笑

そう!MASAさんが来てくださいました!
久しぶりに結構の緊張で胸がどきどーきしましたわ!
色んな意味で!
ラジオ前にもマジックをしていただき
頭がぽーとしながらのラジオでしたが…
ラジオ中もやっていただき
結局…ずーと、ぽーとしておりました!笑


ほんとにすごいんです!
これは実際生で見るべきものだと思います!

大興奮するに違いない!


そんなマジシャン MASAさんのショーが見れる
イベントがゴールデンウィークにありますよ!

5/6 パレット市民劇場にて!
MASA MAGIC
INPOSSIBLE
不可能を可能にする!
タイトルからしてかっこいいやん!


お時間ある方!
ぜひマジックを生で楽しんでみてはいかがでしょうか?



{5B36D889-93E9-4261-A49F-3EE50296DF0F}

{60B5A752-FC8C-4BBE-9628-253A806669EB}

しかもイケメンやしー!笑






あ!最後にこの方を


{4ECF77C9-54C7-492A-A163-B16CA33A292A}



たま子さん!
素敵やん( ̄▽ ̄)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどーも!


こう見えても
緊張しぃーなもんでー

色んなことに胸がどっきんどっきん
しとるんですがー


なにか?笑


目立ちたがり屋の緊張しぃーて
タチ悪いな!笑



てことで
明日はラジオやねん!
聴いてほしいねん!

あ!敬語じゃなくてすみません…
聴いていただきたいのです!



まずはこちらからー!

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「あなたの得意なこと」です!
皆様の得意なことをお聞かせくださいませ!
走るの早いとか喋り出したらとまらんとか
すぐにあの子を落とせるとかー笑
自分が思う得意なことをぜひメール送ってくださいませ!




続きましてーはこちら!

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは…
この話が決まった瞬間から胸がどっきんどっきんしております!
ずっと出てほしいと思っていまして、すごくいいタイミングでお話をいただき感謝感謝でございます!

明日のゲストは
世界も認めたマジシャン!
「MASAマジック」さんが来てくださいます!
すごくない?笑
一度マジックを見たことがあるのですが
ほんとにすごいんです!
明日はさっぴぃだけにマジックやってくれるかなー?なんて思いながら
色々なお話を聞きたいと思っておりますので
皆様ぜひお楽しみにしておいてくださいませ!




明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!




さー!明日もタッタラーになりそうですねー!
聴いて
送って
皆様も楽しんでいただけたらなと思っております!

ぜひよろしくお願いします!





先日のゲストは
沖縄県内で活動している
ラッパーのGA-NIさんでした!
若いのに考えがしっかりしている!
いつ会っても刺激をもらえるラッパーです!
新曲もいい感じでした!
ほんとに色んな方に聴いてもらって
広めてもらいたいです!

ぜひ検索してみてください!


{0EC6812F-AEE5-4A99-B415-F5E968CC44D6}

イケメンやしなー!笑



そーいや!この前FMとよみにリアルまもるくんがいました!
ほんまにリアルでした( ̄▽ ̄)

{A7C6FFCD-A796-4960-96F6-621A27716DCE}

{E79EC3B6-C18E-4F06-8803-2DE58842B22A}


めっちゃ守ってくれそー!




ま!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもーどもども!


久しぶりにというか
ほとんど食べないステーキを食べたら
お腹がびつくりしたのか…


夜中にお腹がPPPして大変でした!

ステーキ屋さんに行っても
ハンバーグを頼んでしまう私( ̄▽ ̄)

だがその日はステーキをいただきました!


レアが苦手は私!

だがその日はミディアムレアでいただきました!


そしたらそうなるよねー!
普段せんことをしたらそうなるよねー!


けどお肉は美味しかったんです!
ただただ…私のお腹がついていかなったんです!


残念( ̄▽ ̄)笑


てことで!
明日はラジオでございます!



まず!


『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「あなたの初めての◯◯は?」です!
初めてのーチュー!笑
でもいいしー
初めてのデートやとりあえず初めての◯◯したときのことをお聞かせくださいまーせ!
どんなことでもオッケーでございます!
たくさんのメールお待ちしております!




続きましてー

『さっぴぃの小部屋』
明日のゲストは
お久しぶりの彼よ!
そう!県内で頑張っているあの彼!笑
そう!ヒップホッパーのGA-NIさんです!
明日もワイワイ楽しんでいこー!




明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



番組のメールアドレスが変更になっております!
お間違えのないように皆様よろしくお願いします!

hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!



明日もワキワキアイアイお送りしていきますので
ぜひ聴いて
クスってしてくださいませ!笑





先日のゲストは
Ryutyの比嘉ちゃんがぼっちで来てくれました!
なぜかというとー
来週の金曜!そう14日に比嘉ちゃんが1人でライブするってよー!
その名も「比嘉ぼっち」
なんかすごい楽しいことになりそうらしいですよー!
ワクワクですねー!

さっぴぃは残念なことに行けませんが…
行く人皆様楽しんで来てくださーい!
ライブ後はオフ会あるらしいよー!
すごいねー!
こちらも楽しみですねー!

さー比嘉ぼっち!どうなる?
気になる気になる気になるわっ!笑

また感想を聞かせていただきたい!

{DF7BB5D5-1C6E-437A-9F06-5119DE014EE4}

Ryutyのことを知らない人も
比嘉ぼっちってなんやねん?て思ってる人も
楽しめるみたいなので
ぜひ行ってみてください!

4/14 北谷のライブハウスモッズにて
20:00開演!

詳しいことは
Ryuty(リューティー)で検索してみてくださいませ!



テッテレー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。