HEY!HEY!HEY!スペシャルでしたね~!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 緑大好きさっぴぃです!!



九月ラストのONAIR終了でーす(^O^)/

いやぁ…無事に終わって…よかったぁ!!!!!!!!


本番つーにも関わらず…
私……お腹がキュルキュル…
顔面蒼白……
お腹が……トイレに………
もう喋るどころじゃない程やばい中…一時間耐えました(>_<)


自分で自分を褒めたいです…(笑)



ということで…
今夜のラインナップをどうぞ↓



①『ハイハイハイにおまかせあ~れ』
↑今夜のご相談は担当ゆうき自身の相談を受け付けました!
最近食べすぎで太ってきてるらしいです(-.-;) だから来月中に2㌔痩せるらしいです(>_<)

ということでSAPPYさっぴぃ先生より もし痩せんかったら場合の罰ゲームを発表しました!
来月ラストのONAIRで体重を発表するです♪♪
さぁ~ゆうきさん頑張って下さいよーp(^^)q



②『ゆうきおばぁの方言先生』
↑今夜は正直むずかひかった… はえごんごんは蝿が飛んでるて本気で思ってまひた(-_-)
いや~方言は奥がふかーいね!
来週こそは満点取るどー
罰ゲームはアントニオ猪木でダーしたよ~
似てるわけねぇ!あごが出てるだけじゃ(-_-#)



③『ハイ!ステーション!!』
↑今夜のお題は「ミッチーさんのリクエストにお答えして…すべる話」
いや~すべったぁ(>_<)
サザンヒルのスケート場よりすべったぁなぁ……(笑)
まっすべる話なんでね!!
すべってなんぼなんぼのもんや(ノ><)ノ

ミッチーさんメールありがとうございましたm(__)m
来週リクエスト流しますので~ぜひ聞いて下さい!!



④『DJさっぴぃのやっぱりランキングゥ』
↑今夜のランキングは
「ヘアスタイルがトレードマークになっている有名人」

No.1 黒柳徹子
No.2 和田アキ子
No.3 林家ぺー&パー子

やっぱり有名人になるにはヘアスタイルも大事ということですな!!

相方はバナナマン日村の髪型にするらしいよ~( ̄▽ ̄;)



以上ラインナップでした!



今夜も聞いて下さった方ありがとうございます☆☆
(ているのかなと…最近不安であります……)


メール下さった…名前なしの方…気になりますので次は名前書いて下さいね(゜▽゜)



九月もラストを迎えまして…
最近こんなラジオでいいのかと…考えています…
笑いを振り撒き捲くりたいけれど…果たして振り撒けているのか(:_;)



やっぱり皆…飽きたのかなぁ(´~`;)



色んなことを踏まえて…
10月からまた新たに頑張っていきますので…


みなさん飽きないで~

ちょろっと聞く感じでもいいどすよ~!!


そしたら一瞬笑っちゃうはず(ノ><)ノ


笑ったらあなたもハイハイハイのお仲間よo(^-^)o(笑)



なんで頑張っていきまっしょい!!



ところで~
私らの番組の次の番組
「はいさいうちなー運動部」のゲストが……

なんと!!!!

あの北京オリンピックの重量挙げの大城みさき選手でした!!



本番終わってから…少しお話させてもらいました!!


めちゃめちゃ気さくでちっちゃくてかわいい人でしたよ~



「今日はバーベル持ってないんですか?」
て聞いたら~

笑ってくれはった~


あはっ(#^.^#)



笑った顔も素敵な人でしたよ~

私らのアホトークに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m


朝ごはんはしっかり食べたいと思います!!




みんな頑張ってんだ~!!



だから私ももっともっとがんばるぞ~\^o^/




来月からのONAIRもお楽しみにしといて下さいね☆☆



ではでは~



じゃ~に~o(^-^o)(o^-^)o