Mondayですわ~♪♪ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 今ものすごーくお腹が減っている~さっぴぃどすf^_^;







食べよーかーなー(゜▽゜)


やめとこっ!!(笑)


けどこのかめせんうまいどー♪
でっかいどー♪♪



はい!
明日は~
いやもう今日やん!!


ラジオやん!!
早いやん!!


さっき打ち合わせしたやん!!


というわけで~

夜8時は「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」ですよ☆


「ハイ!ステーション!!」のコーナーでは
「あなたが考える〇〇の秋」です

皆さまからのメール・Faxたくさんお待ちしていまーす(^O^)/


FMとよみ FM83.2
20:00 on air

Mail→fmtoyomi@yahoo.co.jp
Fax→098-850-5512



リクエスト曲なども随時受け付けていますので~
じゃんじゃん送って下さいね~




一人でも多くの方に聞いていただけるとうれしいですo(^-^)o



よろしくお願いしますにだm(__)m



それでは~


おやすみごー(∪o∪)。。。