バトンてよ~ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

よくわからんのですが…バトンてのが回ってきはりました…


《ルール》
☆回されたら3日以内に回答する事
↑大変やな

☆アンカー禁止
↑アンカーが好きやけど(笑)

☆回した人は回された人がルールを守っているか確認する
↑へーい!!

【☆罰ゲーム】
・自分の秘密をアメンバーに限定公開する
↑なんでやねん

・バトンを回す人を3人教えて下さい。

ゆうき☆京都のやっさん☆ビルディングブロックスのあやの
さぁ~ready go


Q.名前は?→さっぴぃ

Q.好きなものは?…食べ物ならから揚げ☆←違うかっ(笑)

Q.恋人はいますか?→ファンの方が恋人です(アイドル風)さぶっ(>_<)

Q.好きなマンガ、ゲーム、小説、マンガ→スラムダンク☆
小説→本はあまり読みまへん… ゲーム→スーパーマリオ
映画→スパイダーマン

Q.好きなブランド→ポーター

Q.回してくれた人の心の色は?

オレンジ☆☆←直感!!優しいねぇねぇやから~



Q.自分の心の中の色は

レインボー☆☆

喜怒哀楽が激しい子なんで…


Q.回す方々の紹介


ゆうき☆→ラジオの相方!相方を…褒めたりするんはハズイけど…笑顔が最高のやっちゃ!!
相方はこやつしかいねぇ(ノ><)ノ


京都のやっさん☆→ブログで知り合った人やけど…京都からいつも私らを応援してもらってる優しいお兄ちゃん!(笑)


ビルディングブロックスのあやの☆→男女二人でやってるミュージシャン!めっちゃ頑張ってるんでみなさん応援よろしく!!バトンはあやのに回します☆



初バトン終了!!


こんなんでいいんすか?

ようわかりまへんが~

いいということにしときまひょ~


後は~

よろしこ☆☆