今夜のハイ!ハイ!!ハイ!!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/


今夜のラインナップをどうぞ~



①『ハイハイハイにおまかせあ~れ』
↑今夜のご相談ラジオネームシロップさんから→ピアスをあけたいのですが……

SAPPYさっぴぃ先生より、勢いでズバッとあけちゃおう!!
ゆうきは病院でちゃんとやって下さいとの事でした(-.-;)

ズバッと…………ダメ?(笑)

皆さまからのご相談お待ちしてます!!



②『ゆうきおばぁの方言先生』
↑あー今夜はむずかひかったですわ……
キーマは黄色としか思わん!!
案の定…罰ゲーム一発芸さむくなったしぃ(-_-#)

けど今日は敬老の日ということで~ゆうきおばぁいつもありがとう☆

来週は優しい問題を(*_*)



③『ハイ!ステーション!!』
↑お題「あなたが選ぶ有名人の家族構成」
いや~盛り上がったね~♪
お互いかぶることなくすばらしい!!

メール・Fax下さった~
京都のやっさん!私らを入れていただき~あざーす☆☆
これで有名人の仲間入り(☆_☆)

ミッチーさん!うまいサザエさん一家でお見事でひた!!

本当に自分で決めた有名人が家族やったら…すごいことになりそうですね……
よだれが………(笑)

来週のお題は「あなたが考える〇〇の秋」です

来週まで考えて~一緒にラジオに参加しちゃいなよ!!



④『DJさっぴぃのやっぱりランキングゥ』
↑今夜のランキングは「自分で決められるようにしたい会社のルール」

No.1 出社時間
No.2 飲み会への出席・欠席
No.3 会社の行事への参加・不参加


いや~自分で全部決めれたら…大変なことになりそうですね(:_;)




以上ラインナップでした~




ほんま今夜も~

喋り倒してやりました~

ほっといたらズバッと…いや…
ずっと喋り倒していそうや…



最初5分が長く感じた二人…

今では5分なんて…あっちゅうま………


すごっ(>_<)



こんな二人のラジオを


今夜も聞いて下さった…


そこのあなた☆☆



いい夢見れるよ~o(^-^)o




ありがとうございますm(__)m




それでは~



おやふみ~(ρд-)zZZ

















やっぱり…

ふーちーばーは苦手ですわ(´~`;)