今月のお楽しみ | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

6月、水無月に入りましたあじさい

今月は、素敵なご縁と機会をいただき、
マムズウェイのビジョンとして掲げている
以下のことをカタチにしていきます。

自分をだいじに。まわりもだいじに。
自分のこと、家族のこと、
社会のこと、未来のこと、
忙しくても、ちょっと一息ついて
大切に想う時間をつくろう。

私たちが創り出したいのは、
日々の忙しさに心を奪われ、
大切なことに気づけない社会ではなく、
自分と周りの人々、環境を大事にし、
お互いを思う心で満ちあふれ、
大切な人に手を差し伸べることが
できる社会。

すべてのこども、おとなが
「生まれてきてよかった」と思える社会。
 

そのために以下を行なっていきます。

6月9日(金)
ドリームミーティング 
~夢で繋がる笑顔の輪~」 
おもに静岡県東部で様々な活動を
なさっている女性たちのための講座。
連続5回講座のうちの3回目を担当。
ビジョンを見える化していきます。

6月24日(土)10時〜15時

メモマザーズコーチングメモ

場所:立川駅周辺

https://www.reservestock.jp/events/190560

(受付中しました)


6月29日(木)10時〜12時

メモたすき帖ことはじめ講座メモ

場所:富士宮市民文化会館

https://haharyoku.com/1883/

(NPO法人母力向上委員会主催。受付中です)



そして、

こちらもお受付開始いたしました!


7月2日(日) 10:20〜12:00
メモたすき帖ことはじめ講座メモ
場所 : 日比谷図書文化館 セミナールームB
定員 10名 先着順
参加費 500円
お申込みはこちら⬇


お目にかかれるのを
楽しみにしておりますおねがい