お店はじめました | 自分をだいじに★相手もだいじに

自分をだいじに★相手もだいじに

親から子への想いを伝える世界で1つだけのノート「たすき帖」、マザーズコーチング、心身を調える講座など、自分と周りの幸せのために、自分自身の心身を整え、信頼関係を築くためのサポートをします

最近ティガーになろう!プロジェクトの報告がないね

マジカルフレンズ ティガー/タカラトミーアーツ



と、夫に言われたので、しますにひひ

はじめたときから、
体重 -5.4キロ
ウェスト -9センチ


ウェストが伸び悩んでますが、
運動する習慣は付いてきています。

来週は、忘年会のオンパレードらしいので、
ここは正念場かもしれませんね。


さて!

題名の通り、お店を始めたんです音譜





娘が(笑)(次女)



消しゴムはんこのお店だそうです。

自分で、パソコンでチラシをせっせと作って、
(ワードで、フォントを選んだり、大きくしたりするやり方を教えてあげました)

プリントアウトし、イラストを手書きで入れて、

コピーして、家族やじいじ・ばあばのうちで配布してます。


ipodfile.jpg




はじめてにしては上出来。

さっそく、注文が入り、台帳に記録してました合格


起業ですね(笑)

遊びながら、お小遣いを稼ぎ、(稼いだお金で材料を買い足すそうです)

みんなに喜んでもらえる経験を積めるといいねー。

あたたかく見守りたいと思います。

良かったら付き合ってあげてください(笑)