こんな時間にーぃ♪ | ひなたぼっこ・・・!!

こんな時間にーぃ♪

忘れた頃にブログ更新〜♪

もう忘年会とかそんな時期ですねー。

仕事とは別にまた年末忙しい時期ですね。

やーっと風邪から復活と言いたいのだが、まだ怪しくて嫌だなー。

調子良いけど本調子じゃない今日この頃!!

筋肉痛なんだよねー

なぜかと言うとー

私達が活動している(主に野外イベントで出没中)

我らが

IGU Ethnic Jazz Dance Ensemble

の!!!

新ナンバーが!!

絶賛お稽古中ーーー!!!

いえーい!

今まで結構なペースで新曲やってきましたけども。

今回はね、少人数でね、かっこよく、大人っぽく

セクシーに!!

創り上げ中ですよー。

ちなみに今までのナンバーはYouTubeで見れちゃうYO!!

今後も新作とか舞台で発表もいいけど、YouTubeに載せるのもありだよねー。

色んな人に見て欲しいもんなー。

もちろん生で見てもらうほど嬉しいことはないけどねー。

こんな素敵なナンバー達をそのままにしておくのももったいないよねー。

ね?(大きな独り言)

せっかくチャンネルあるしねー。

発展発信せねばー。

いや、私のブログはゆったりまったり更新してくけどね。

グループとしてね。

このジャンルが広まって欲しいなーって思ってるのでね。

筋肉痛になってる場合じゃないけどね。

お芝居やミュージカルと同じぐらい
ダンスもコンテストとか以外にもっともっと人目に触れる機会が増えるといいよね。

でもダンス界も発展してきてるもんね!!

IGU Ethnic Jazz Dance Ensemble

よろしくお願いしまーす!

{21599318-DCA2-42F7-90FC-998DBE6A80A2}
私の大事な大事なメンバー達!!
かわいいだろー!



{836101D0-BE5A-46D2-8C2E-A388F2536BF3}
そしてそして
メンバーと我らが師匠と!!