1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-14 23:16:02

shooting star!!!

テーマ:ブログ
気まぐれブログの時間だよー。

今日はねー

我らが

イグエスニックジャズアンサンブル

の先生であります!

井倉史江先生の!!

お誕生日ですーーーー🎊ぱちぱちー

今日はお稽古ではなかったので
直接言えなかったんですが.....

本当におめでたいです❤️

先生とは、
専門時代に出会い、授業を受け

エスニックジャズという新しいジャンルに触れ、

(説明すると、エスニックジャズとはジャズダンスをベースに様々な民族舞踊の要素を取り入れた井倉先生のオリジナルダンスですぞ。)

こうやって今も先生のもとで踊れるということはとても幸せであります。

もっともっともっとエスニックジャズを踊れるようになりたい。

このエスニックジャズの世界を広めていきたい。

と思うこの頃。

色々、企画考え中です。

その時はお知らせしますので是非とも見に来てね❤️

劇場という整った場でのダンスも楽しいけど、
野外で自然と一緒に踊るという楽しさ、魅力を教えてくれた井倉先生。

今では、野外で踊る方がエネルギッシュで好きかもしれない。。。かもしれない。。

どっちにしても、踊れるっていうのは幸せなことですが❤️

本当に本当にダンスの世界を広げていただいた大切な大切な恩師です。

どうかどうか、実りのある素敵な一年になりますように。

そんな事を思い、今日家族で温泉に行って来たのですよ。

そしてね、露天風呂で満月見てたわけですよ!!
(今年最後の満月だったんですって。)

星がいーーーっぱい見えてね、それだけでも幸せな気持ちですよ。

で!!

しゅーーーーーーーーっ。

って!!

流れ星見ちゃったのーーーーーーーー!!!!!!!

あ!!!
っという間ってこの事だよね!

ほんとにねー
感動したなー

東京で見る流れ星もなかなか良い。

{30BCCB5A-E1D7-4B64-94FF-A0C1DF714805}

素敵な一年になりますように⭐︎

本当におめでとうございます🍾

ブログの更新時間はちょっといじって
流れ星を見たであろう時間。

心があったかい一日でした流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。