ひっそりと | ひなたぼっこ・・・!!

ひっそりと

ひっそりとブログを再開してつづけておりますけどもね。

ブラックサバンナ後半戦突入いたしましたよ。
お芝居の難しさを痛感しております(^_^;)
癖とか癖とか緊張とか色んなものに追われてる気がします。
いかに自分らしく役で居れるのか。
見る聞く居る。
なかなか。。。
ねぇ~。笑

後悔じゃなくて課題もたくさんありつつどこまで成長できるか。

周りの方に助けられて生きています。

どれが正解か!
違う!
どう正解にしていくか!

お芝居の無限の可能性を感じつつ、自分の無限の可能性を信じて突き進んでいきます。

photo:01



これは湯口さんです。
写真ぼけてるけど湯口さんです。
休憩中に太鼓の達人で他の方の睡眠の妨げをしていたであろう
私、湯口さん、高田さん。
てへ。
こんな私ですが、よろしくお願いします(^.^)