切れた! | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

32℃|20℃晴れくもり




昨日の店は昼前からだがチョー忙しくなって
又もすいとんもご飯も早々と
切れた!!




くそしんどく、私は死にかかってるのに
客の入りをアホみたいに喜んでる
妹に切れたムキーむかっ

こっちはお前とは7才も年が違う
疲れが来るんじゃー




そして妹に当たってる
このやる気のない情けない姉にも切れたムキーむかっ




妹がかき氷を作ってきたのでカキ氷

それで頭を冷やしたら治まった





二日前から私への携帯着信が繋がらない携帯
店が終わってからSHOPへ妹に連れてって貰う

いじくり回して着信拒否にしてあったらしい

毎回、店員さん達の頭の良さが
宇宙人のように思えて仕方がないUFOUFOUFO




帰りスーパーで、久し振りに食料品を買い込んだ

たまには家で料理をつくるか?
イヤ、それも最近面倒くさくなってる

今日から二日間店は休みだし
マイちゃん、お前と一緒にいられるよ


取り敢えず昨夜は弁当を
弁当ばっかりや!