若さを買いたい | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

29℃|22℃くもり晴れ


昨日も忙しい程でも無いが適度にお客様

けど暑さと疲れで苛立ち
妹に話す言葉もつい喧嘩腰に

この年齢で、この暑さの中での仕事は慣れてないだけにしんどい

だからって、愚痴をぶちまいて解消してる私に
妹はたまったもんじゃないだろな

仕事への意欲満々の妹を助けてあげたい気持ちでやりだしたが今、年齢差が堪える





食欲無かったんだけど
夜ぐらいはと思って【カツ丼】作った

けど二口しか食べられず
カツだけは衣を外して皆マイケルに

やっぱりスイカにしとこうショボーンもやもや




最近4キロ近く体重が減った
妹に悲痛に訴えると

「それで標準!」と相手にしない
クソ~ムキー

歳をとって痩せるとシワは増えるわ、たるむわ、しぼむわ、貧乏くさいわ

人前に出るのが段々嫌になるんだから

蝶よちょうちょ花よ赤薔薇ともてはやされた
はち切れた若き時代


それは、ま、ぼ、ろ、し~~



松下幸之助が言ったとか?

「買えるものなら若さを買いたい」と
幾らお金持ちでも若さだけは買えないって

若さや無い!
根性の問題ってか?チュー汗