久々の再会! | ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ハハコノワのブログ~ベビマ講師・ビューティプランナー 上紙夏花~

ベビーマッサージ教室「Hahaconowa」のブログ。 
レッスンの様子や7歳と2歳の息子の子育てについて綴っていきます! 美容に関するお仕事のことも書いていきます。

ここ最近、久々の再会が続いております。
{23AE9041-6F76-4509-BB8F-ECED6463DA13}

年下のお友達、万里ちゃん。
たぶん4、5年くらい会ってなくて、元気かな?って気になっていたら…
仕事先でバッタリ再会!

「私、アロマトリートメントもやってます!」と聞いて、厚かましくもお家に出張してもらっちゃいましたー(^_^)v

寒さも手伝って、背中がコリコリでした。
次男は横で遊びながら待っててくれて、
私は途中スヤスヤ夢の中…
癒されましたー。
万里ちゃん、ありがとう。


そしてそして、これまた、14、5年振り?ハッキリといつ振りなのかわからないくらい振り(笑)のお友達、
さわっぺ。
彼女はスタイリストさんで、子育てしながらもバリバリ働いてキャリアを積んでいます。

お互い、駆け出しのころ(いや、私は駆け出してもなかったかな?)に知り合って、今気がついたら、共通の知り合いもたくさんいる近いところで仕事をしていたりして。
久々に会っても、変わりなくおしゃべりが止まらなーい。大好きなお友達です。

{872B31BE-2F1F-424A-A483-1D92E7A975F2}

お互い、子持ちになってました。
さわっぺの過ごしてきた時間を聞くのがとても楽しくて。しっかり夢を叶えて歩いてきた姿にトリハダ!でした。

そして、子供たちはこんな姿も(^_^)v
{1D3A804D-F029-4B85-8C32-2BCEA11B5167}

{14B4BA33-C8DF-4129-A78F-864C1BCACD56}

{C8C761DE-3125-42F5-BDDE-5501CE3A2089}

20歳そこそこのあの頃の私たちには、
到底想像のつかなかった光景ですね。

出会いとご縁に感謝する、今日この頃です。