プレゼント♪ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日はちょいと約束があり…お祝いごとのプレゼントをば買いに行ってきましたよ(*ˊ艸ˋ)♬*

誰かの幸せをお祝いするのは本当に好きです♪♪♪

とことん、目の前にいる人が喜んだりビックリしたり嬉しい顔をしてくれると幸せを感じる人間です(笑)

今日も笑顔になってくれることを考えながら、色々と選ぶの楽しかった(*>؂<)☆.゚・*.

そして、プレゼントの受け取りまでの時間に…何故か…私の誕生日を祝ってもらってしまいましたΣ(,,ºΔº,,*)

{6F288234-5245-4FC9-B6CE-212B532F6C22}

ヒョエーーーーー!!!!(´>///<`)

あのあのあの…!!!

ライブの時のサプライズもそうだったのですが…逆に祝ってもらえると、嬉しすぎて…見えない尻尾はブンブンなのですが、照れちゃって照れちゃってあまり…喋れなかったり嬉しい顔が逆にできなかったり…天邪鬼な態度しか出来ないのですよね…(⑉꒦ິ⌃꒦ີ⑉)

そんな私ですが…嬉しかったです!ありがとうございますぅぅぅ!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

やっぱり、お祝いしてもらえると嬉しいですね。
うん。嬉しいのだよ!!
今日、私たちが買いに来たプレゼントも喜んでもらえるといいな(*´□`*)