最終打ち合わせ〜☆ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日は、明日のイベントのために最終打ち合わせでした(*>؂<)☆.゚・*.

マスターとも、運営さんとも色々と話して、詰めていきます。

第1回だし成功というか、「楽しかった」「また開いてね」って言われる会になったら良いなー☆って思いながら話を聞いてましたヾ(@^▽^@)ノ

みんなと会えるのがとっても楽しみだ!!

帰り道。
スタッフさんにカレーパン買ってもらっちゃった(*>؂<)☆.゚・*.

{35E14C4C-D5A1-4B3B-9638-388FB9AA9160}

めちゃんこ美味しかったよぉ〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

中野の商店街の真ん中あたりにあるよん(*ˊ艸ˋ)♬*
みんなも行ってみて!半熟卵カレーパンは甘くて美味しかったよー!!

ふふふふ!!!

明日へのパワーになった気がする!
明日はみんな盛り上ろうね☆☆☆(๑>ω•́ )۶