お仕事と記事たくさん!! | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

今日は、お仕事でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

凄いお久しぶりな方とのお仕事でして…。しかも、お仕事で再会できるなんて思ってもいなかったので、とってもとっても嬉しかったです☆

{C8717709-41E4-4C19-8FB0-F6F930398B89}

写真まで撮ってくださりました(^_-)☆
ありがとうございますっ!!!

本当に数年後にこんな風にお会いするなんて、当時誰が思っていたのか…という感じです。

他の現場でもそうですが、その当時 バタバタと走り回ったりしていた自分を覚えててくださったり、私がアル・シェアに在籍して演技をしていることを気にかけてくださる皆様がいることが とってもとっても嬉しいです。゚(。ノωヽ。)゚。

本当に、いろんな作品に携わらせてくださる皆様、そして、完成作品を見て応援のお声をくださる皆様、ありがとうございます(◍′◡‵◍)

これからも、そういう場を増やしていくようガシガシ行きますね☆☆☆

さて、本日はジーパラさんから記事が上がりましたヾ(@^▽^@)ノ

まずは1つ目!


夏の風物詩…いや。そんなことはないはず!!
ホラー系の記事です。
ただ、内容は怖くないので、誰でも読んで大丈夫ですよん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

2つ目!!


こちらは…私には未知の世界。プログラミングのお話です。
この中に、昨日の「マルボカ!」のアーカイブも埋め込まれてますので、是非両方ご覧くださいませо(ж>▽<)y ☆

今日も、たくさん書いちゃいましたが…皆様が読んでくださるから、今日も元気に書けました(◍′◡‵◍)
いつもありがとうございますですっ(*ˊ艸ˋ)♬*