☆お知らせ☆ | ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

ハグレ☆にゃんこ☆NOTE ~第二章~

2011年4月1日からお引越ししてきました(*^▽^*)

前と変わらず、声優・役者 篠田有香の毎日を綴っていきます☆

これからもアメブロでよろしくお願いします♪♪♪

皆様。雨の日が続いていますが、いかがお過ごしですか??⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

篠田は…雨に濡れないように必死です!!

{649A2971-F030-40F1-8427-9571EFC632FD:01}

裾は短めにね!٩(๑`^´๑)۶

そんな本日は、篠田から新たなお知らせ♬

篠田、レビュー記事始めました!!
いや~なんの因果か、筆者の言いたい事を抜き出すのが大の苦手の篠田が文章を書いちゃいますよ(●'w'●)

筆者の言いたい事がわからないなら、私が筆者になれば良い!って事なのかな?
ジーパラさん!勇気があります(ฅ'ω'ฅ)♪

と言う訳で、早速 本日から不定期でSTART!(*ˊ艸ˋ)♬*

スマホ向け乙女ゲームレビュー記事

今日は3つ載りましたので、皆様 楽しんで頂けるととても嬉しいです~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

是非、TwitterやFacebookをやっている方は『いいね』で応援頂けると、篠田もとっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

是非 記事の一番下のボタンを押してくださいませ(*´罒`*)ニヒヒ♡

ゲームのサイトのはずなのに、私のせいでセーラームーンがたくさんに…(笑)

ジー坊始め、ジーパラの皆様、そして読んでくださる皆様!!これからよろしくお願いしま~すꉂꉂ(≧∇≦)