ミッション達成! | ギタリスト HAGY NARI のブログ

ギタリスト HAGY NARI のブログ

クラシカルなギタリストです。日々の音楽活動を中心に書いております。


なんとまたまたミッションが課かかせられました

というわけで昨日は仕事帰りに鶴間の料亭へ

かなり遅れたので既にミッションは始まってました。
いつも一汁一菜ほどの少食イケメン「こうき 」さんが
珍しくガッツリ食してましたナイフとフォーク



まずは飲みやすいというタイビールで乾杯し、

hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg



あんきも!
「写真提供こうきさんブログ」
hagy na-riのブログ





これはなんでしょう?
「写真提供こうきさんブログ」
hagy na-riのブログ


縦画像
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

なんとモグラの手ではありません(←本当です!えっ




珍しいお刺身♪
hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg


ドアップ!!(すいませんあせる
hagy na-riのブログ-IMG_3658.jpg

でも旨かった☆



でっかいホタテ!
hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg

ホタテ♪ 帆立♪   
帆立はパロスですね♪





何でしょう??
hagy na-riのブログ-IMG_0073.jpg

こうきさんを使って綺麗に分けました。
hagy na-riのブログ-IMG_3658.jpg


マスターが3時間かけて焼いてくれた
柔らかスペアリブでした♪
hagy na-riのブログ-IMG_8930.jpg









そして他にもヒメサザエやホタルイカ、コンブカクテル、柔らかサトイモ、カマボコ刺などを食べ、

豪勢な夕飯の締めは・・・・・・











なんとカレーライスでした!ドンッ

hagy na-riのブログ-IMG_1272.jpg

これまたマスターが2日間かけて煮込んだカレー☆

完食にてミッションクリアです!!



S沼様、マスター、どうもご馳走様でした!!

めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)





*店舗情報*
 OWLET(オウレット)
 神奈川県大和市鶴間1-22-5
 http://dbar-koch.hp.infoseek.co.jp/




そして、

またまたお土産もらっちゃいました★
hagy na-riのブログ-IMG_5249.jpg


白いチーズケーキです!!
hagy na-riのブログ-IMG_6807.jpg

メルシー! アフワン!(^O^)/




人気ブログランキングへ・よろしくです♪ ねこへび