ギタリスト hagy na-riのブログ

ギターを弾いています。日々の音楽活動について中心に書いていきます!

ギター弾き、ハギノヤヒデナリのブログです☆

ホームページ 
http://hagyguitar.garyoutensei.com/

日々の活動、生活、を綴っていければと思います☆


出演情報 2016年~





・1月24日(日)フルムーンライブ
@ イタリアンバル HYGEIA(高田馬場)



・1月30日(土)ウィンターコンサート
@ グリーンホール相模大野



・3月22日(火)フルムーン(イブ)ライブ
@ イタリアンバル HYGEIA(高田馬場)



・3月20日(日)お花とギターのアフタヌーン(vol.3)
@ ギャラリー・スクウェア



・3月27日(日)神奈川ギターフェスティバル2016


@ 関内小ホール



・3月31日(土)MS.フェリーハLIVE
@ Back in Town (曙橋)



・4月23日(土)クアトロ・パロス in 千葉
@ 美浜文化ホール



・4月29日(金)ゲスト演奏
@ はせべ楽器



・4月30日(土)EVVIVA! LIVE
@ ららぽーと海老名



・5月1日(日)深代教室発表会
@ テクノカワサキ


・5月15日(日)教室発表会
@ リブロホール



・5月22日(日)ギターフェスティバル in つくば
@ カピオホール



・5月29日(日)日本ギター合奏連盟総会


@ GGサロン

・6月10日(金)ギターフェスティバル

@ みどりアートパーク



・6月11日(土)ギターフェスティバル


@ みどりアートパーク



・6月19日(日)日本ギター重奏フェスタ


@ きゅりあん小ホール



・7月16日(土)熊本震災支援チャリティーコンサート


@ 神奈川区民文化センターかなっくホール



・8月27日(土)クアトロ・パロスコンサート
@ ハクジュホール



詳細、お問い合わせください。


ご連絡、お待ちしております☆


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ


人気ブログランキングへ




テーマ:
先日、日本ギター重奏フェスタ、終わりました☆

重奏コンクールは接戦でしたが、で見事優勝された飯田橋本店様、どうもおめでとうございました^^!

重奏フェスタの内容は現代ギターの9月号に掲載予定です。

(コンクールの速報等は合奏連盟のHPなどにも既に出ています。)


コンクール、フェスティバル、共に参加された方々、どうもお疲れ様でした!

またご来場頂いた方、どうもありがとうございました!

あまり寝ない中、早朝会議から夜までの打ち上げまで(笑)、とっても充実した日でした★

クアトロ・パロスとしても風のサンバ等演奏しましたが、次回演奏予告はこちら。


日本ギター連盟主催で、
「熊本震災支援チャリティーコンサート」を行います!

熊本震災支援チャリティーコンサート


2016年7月16日(土)14:00~@横浜市神奈川区民文化センターかなっくホール
入場料4000円

荘村清志さんを始め、先輩の名ギタリスト達とご一緒させて頂きます♪

熊本・九州復興の一助になれたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆


それと8/27(土)14時開演のクアトロ・パロスギター四重奏コンサート@白寿ホール(前売り4000円)ももちろんよろしくお願い致します!

それでは!(^ω^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆彡

先日のよこはまギターフェスティバル、無事大盛況に終わりました!^o^


私はクアトロ・パロスのメンバーと、オープニングコンサート、モーニングコンサート、そしてスペシャルコンサートに出演しました☆

お越しくださった皆様、どうもありがとうございます!^o^

こちらはスペシャルコンサート後の1枚!

鈴木大介


大ギタリストの鈴木大介氏を囲んでの1枚です!^o^

有難いですね☆

スペシャルコンサート内の大合奏でも共演させてもらい幸せでした^^

こんな機会を提供して下さった主催の井桁先生、それからスタッフの方々もどうもありがとうございました!

3日間の大きな会を成功させたのは本当に凄いことです☆


書きたいことも山ほどあるので、また後日ちゃんとかければなぁと思っていますが、取りあえず明日の出演内容を書きたいと思います><


明日6/19(日)は、第28回・日本ギター重奏フェスタが東京・大井町のきゅりあん小ホールにて開催されます!


そのフェスティバル部門で、クアトロ・パロスとして定番になりつつある人気曲「風のサンバ」(松岡滋作曲)を演奏します!

更にはアンサンブル“OZ”の小編成として、2010年度に合奏連盟が委嘱した作品、ダン・コスリー作曲のワルツ・トリプティークを演奏します☆彡

メンバーはいつものクアトロ・パロスの4人ですが、こちらはあくまで団体名は、アンサンブル“OZ”になっています★

大人の事情ですね(*・ω・*)

ワルツ・トリプティークは難解な曲に聞こえるかもしれませんが、弾いていく程に味の出てくる大作です。

風サンバはライブで弾く度に人気投票の上位に必ず入る名曲です^^
お楽しみに!

チラシはこちら。



私達の出場するフェスティバル部門は13:30開演となっていますが、

午前中は11時開演で日本ギター重奏コンクールが行われています
今年は全国各地から8組の重奏団体が出演、白熱した会になるかと思いますので、ご興味ある方は是非午前中のコンクールからご覧下さい。

私たちも、メンバー全員ではありませんが、審査員という責任ある立場でしっかりと観させて頂きます。

因みにコンクール部門はチケット1500円(前売り1000円)になっています。


フェスティバルの最後のトリは、昨年度のコンクール優勝者、フィリピンのギタートリオ「トリプルフレット」が演奏します。
最後まで目が離せませんね。

朝から夕方まて長丁場ですが、お楽しみ頂けたら幸いです!

宜しくお願い致します^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンサート出演のお知らせです☆

ついに明日の6月10日~12日の3日間、『第三回よこはまギターフェスティバル』が開催されます♪

会場は長津田のみどりアートパークにて、パンフレットをお持ちの方は分かると思いますが、
まず、10日(金)の「オープニングコンサート」(10時30分)にクアトロ・パロスが出演します。

演奏曲は、アメリカ民謡より(スパークス編)、オー・シャンゼリゼ(M.ディーガン、冨山詩曜編)、ティコティコ(Z.アブレウ、加藤繁雄編)
等、ポピュラー曲を演奏させて頂きます♪

金曜の朝10時半という時間ですが、楽しんで頂けたら幸いです^^


そして、その翌11日(土)も朝から出番です!

「モーニングコンサート」では、クアトロ・パロスのメンバーで演奏しますが、カルテットはない、私たちにとっては貴重な場(?!)になります(^。^)

デュオとトリオ編成で演奏しますが、こちらの曲目は、女々しくて(ゴールデンボンバー、齋藤泰士編)、♪ニューシネマパラダイスより初恋、愛のテーマ(E.モリコーネ~竹内永和編)
恋とはどんなものかしら(W.A.モーツァルト、角圭司編)、
というクラシックギターでは珍しい曲もプログラムに入っています☆


そして、このフェスティバルのメインとなる、スペシャルコンサートのチラシ。

鈴木大介


日本最高のギター!

そして、ラストチャンス、と書いてありますが、僕達の演奏がラストというわけではないので安心して下さい^^笑

このラストチャンスの意味はコンサートに来てくれた方は分かるかもしれませんね。

このスペシャルコンサートは11日(土)の15時開演

私たちクアトロ・パロスの他に、

世界に誇る日本を代表するギタリストの鈴木大介さん、

そして昨年、大変残念ながらお亡くなりになられた、偉大なギタリストであり名アレンジャーの江部賢一さんを追悼するアンサンブルの演奏。
改めてご冥福をお祈りいたします(-人-)

そして最後にこのスペシャルコンサート参加者による合奏で、スターウォーズ等を演奏します☆


選り取り見取りな、とっても贅沢なコンサートです><

因みに、追悼演奏アンサンブルには、我らがタジさんも参加されています☆


スペシャルコンサートのチケットは、当日4000円、前売りで3500円。

前売り料金は明日中となっていますので、是非お早めにご連絡下さい☆

宜しくお願い致します^o^


そして先ほどまで岩井海岸にて合宿中してきました。


その途中、海ほたるでの一枚。

FullSizeRender.jpg


体調崩されている方もいますが、明日から頑張ります☆彡

よろしくお願い致します^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。