先日またまた「轟然」の方々と呑み。

皆さん次の日も稽古やら滝に打たれるやらの中朝まで呑んだ。

めっちゃ写メが溜まってしまったので垂れ流したろ。


決定打に欠けるなぁ
左から、朝七時からWAHAHA本舗で箱根に滝に打たれに行く我さん。わざわざ深夜12時に駆け付けてくれた。

右奥、お昼から稽古の呑み好きみっさん。みっさんの壮大なラブストーリーは聞けず仕舞い。

右手前、朝9時から稽古なんて聞いたこと無いぜぇ~な半袖Tシャツの髭さん。

左手前、次の日は夜6時からバイトの澤井(いぇす、ハードスケジュール)


まだまだ元気。



決定打に欠けるなぁ


場所を移して、居酒屋なのにデザートばっか注文するヤカラ達。

イチゴフェアらしいのでイチゴデザートを親の仇の如くこれでもかと注文しまくる。

俺の親父はイチゴにもてあそばれた挙句、ロケットで瀬戸内海に発射されてしまった(くっそー)


決定打に欠けるなぁ

皆パシャパシャ。

みっさんがブレているが、高速でパシャパシャしているのでしょう。

みっさん100枚くらい撮れたかなぁ…。

一枚だけイチゴじゃなくてストロベリーが写り込んでしまうという怪奇現象が起こったりとか起こらなかったとか。

それはストロベリーではなくただのオモローが写っただけだ!というのが経済アナリストによる分析。

が、ストロベリーとオモローは「ー」しか合ってないのは言うまでもない。


決定打に欠けるなぁ
ストロベリーパフェに怒られる我善導(28歳)

今日は辛口でいっちゃっても、いいかなぁ~、とスウィートな甘さが売りのストロベリー師匠。

うっさい、お前なんか食べてやる。もしくはお前なんか握ってやる!

徐々にチョイスが古くなっていく澤井のボキャブラリー。


決定打に欠けるなぁ
そして誰もいなくなった。

結局皆ストロベリー師匠に握り返されてしまいマグロと化してしまった。

タイトル「なれの果て~握り握られて~」



決定打に欠けるなぁ
みっさんのサービスショット。

人を措いて寝ると激写されるのは世の常。

女優さんなので、鼻○そがついていたら掲載を自粛したが、よく見なきゃ気付かれないだろうと載せる事を決意。



いやいやいや、よく見ても付いてなかった。変な誤解を招くとこだった(ふぅ~)



決定打に欠けるなぁ
この呑みの首謀者でありながら、真っ先に寝るという離れ業をやってのけた髭。

同じくサービスショット。

男優さんなので、鼻○そが付いていても関係ないし、付いてなかったらオラのを付けてやる!な一枚。


というわけで、髭さん、我さん、みっさん、お疲れ様でした。

次の日も無事過ごせたでしょうか?

おかげで裕ちゃん次の日は夕方までグッスリでした。うふ。