JACROW21『くろはえや』

65日(日)~11(土)

脚本:吉水恭子

演出:中村暢明


【出演】 

谷仲恵輔

蒻崎今日子

鍋島久美子

(以上JACROW

小平伸一郎

澤井裕太

森口美樹

菅野貴夫(時間堂)

根津茂尚(あひるなんちゃら)

【スケジュール】

6

5日(日)1400◎/1900

6日(月)2000

7日(火)1500○/2000

8日(水)2000

9日(木)1500○/2000

10日(金)2000

11日(土)14001900

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前

519:00の回、上演後、「アフターミーティング」を行います。作品の理解を深めることを目的に、JACROWメンバーとお客様とが相互に意見交換をするトークイベントです(20分ほど)。

【料金】

(日時指定・全席自由)

一般 前売3500

◎初日割引 前売3200円 

○平日昼間 前売3200

※学生割引 前売2500

(要学生証提示)

※四十割引 前売3200

40歳以上の方対象。要証明証提示)

※それぞれの割引は併用できません。

【場所】

SPACE雑遊

新宿三丁目駅C5出口目の前

JR新宿駅より徒歩10

新宿区新宿3-8-8 B1

  • 03 Mar
    • 顔合わせ

      自転車に乗れば「どけ!徒歩!俺はママチャリだぞ!こらっ!轢くぞ!もしくは10年来の友達のように接するぞ!」自動車に乗れば「どけ!徒歩!そしてママチャリ!俺は車だぞ!こらっ!轢くぞ!もしくは10年来の友達のように接するぞ!」と人間がいかに自己中心的な存在かについて思いを馳せている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。先日、次回Oi-SCALE公演の顔合わせをしてまいりました。顔合わせと言っても、綺麗な女優さんと顔をスリスリ擦り合わせるわけでもなく(したいけども)清水アキラのセロテープ芸を皆でして全員の顔の系統をなんとなく合わせるわけでもなく(したいけども)稽古始めるよー、集まれー、みたいな感じのやつです。ルー大柴で言うところのトゥギャザーです。これから、本番まで一ヶ月、大所帯の皆さんと道端ですれ違っても決して自転車で轢かないようにしていきたいと思ってます。セロテープ芸てこんな感じです。世界中の皆でやったら戦争もなくなりそうですね。

      3
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 思い出した

      こないだ知り合いに「たまにブログ見てます」と言われ、ようやくブログという存在を思い出した澤井です。「ブログ」…何の事かすっかり忘れてましたよ。姿勢の悪い人特有の背中首筋辺りに現れる背骨が恐竜みたいに出っ張ってボコボコしてる部分の名称かと思いましたよ。言ってる事が分からない人は置いてきます。というか全く更新されないこのブログをたまにでも見ているなんて、何を見ているんでしょうか。日本の行く末ですかね。もしくはジャパンの行く末ですかね。てなわけで、久しぶりにブログを覗いたら、スケベなサイトらしきところからコメントが入ってましたよ(わっしょい)「たまに見ている」というのはこの事ですかね。去年も変わらず多くの舞台に立たせていただいておりましたが、きっとマウンテンバイクに跳ね飛ばされて、頭をしこたま打って救急車で運ばれたせいでブログの存在を忘れていたんでしょうね。ずっと感じていた心の隙間…それはきっと「ブログ」のような気がします。そしてそれはきっと勘違いでしょう。というわけで、5月6月とお芝居やらせていただきます。ブログもボチボチ書こうかなと。●Oi-SCALE「オムニバス of OiOi vol4」2014/05/12(月) ~ 2014/05/18(日) ・脚本長堀博士(楽園王)/古山憲太郎(モダンスイマーズ)/松木円宏(ポムカンパニー)、兼重淳(映画監督)/鮪オーケストラ(漫画家)/森田哲矢(さらば青春の光)、/林灰二・演出長堀博士(楽園王)/古山憲太郎(モダンスイマーズ)/松木円宏(ポムカンパニー)、守富龍人(ハナウタカプセル)、/林灰二・HPhttp://www.oi-scale.com/index2_if.html

      1
      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • わぁ~い

      パソコン壊してからすっかりブログを放置してしまいました。もう少しで放置一周年を迎えるとこでした。生きてます。ちょこちょこお芝居もやってます。ざまぁみろ(うぇ~)知らないとこで、舞台上では泥棒やってみたり、石原裕次郎カットしてみたり、通訳してみたり、私的にも車に轢かれてみたり、○中みたいな変人にいきなり殴られてみたり、初孫ができて親がすっかり息子の芝居に飽きてしまって「今回は行った方がいいの?」て聞いてきてみたりしてたんですよ。平穏な日々よいづこに、私は貝になりたい。もしくはモーガンフリーマンになりたい。というわけで、先週まで下北沢駅前劇場でバジリコFバジオ10周年記念公演「兄よ、宇宙へ帰れ。」という舞台に参加させていただいておりました。ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。劇団の皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、露出の高い服をお召しになっている女子の皆様、本当にお世話になりました。1ファンとして観てきた劇団に関わらせていただいて、早3、4年。記念すべき10周年公演に参加させていただき感無量です。非常に微力ながら、うぇいうぇい~と盛り上げさせていただきました。ていうか今回うぇい、うぇい~しか言ってません。なんら役に立ってません。親は「行かないけど、チケットのお金送ろうか?」という始末です。バジリコ名物、きもカワ人形を撮影するゴミのむ、ステキ役者様達そのパシャパシャパシャしているゴミの群、ステキ役者様達を撮影する亀岡様の後ろに写り込んでいる作・演出佐々木様撮影者の澤井様もメガネなので、メガネフィーバー中なんら関係ないかわい子ちゃんですというわけで、皆様に感謝感謝でございます。

      1
      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • もろもろ復活、のはず

      グチャグチャでフガフガになってしまった膝でしたが、お蔭様で無事ガチガチの、正座すると痛い膝ぐらいまで回復しました。てなわけで、「居ても邪魔だからお前消えてください」とお休みをいただいていた次回舞台の稽古にも復帰。復帰初日になんや知らんけど気持ち悪くなり、フニャフニャのグニャグニャになってしまったぐらいの活躍ぶりです。天井崩落により「ただのプラスチックのにくい奴」と化したパソコンも無事新しく買いましたのでブログ更新。ていうか、値引きで1円で買えるパソコンて何なんでしょうね。やたらいっぱいオプション付けられるみたいなんですが、回りまわって結局元取られたりするんですかね。パソコン音痴には分かりません。パソコンなんて、ネット使えて・メール使えて・大人のサイト使えて・懐にパソコンが入ってたお陰で奇跡的に心臓まで届かなかったのだ、に使えて・大人のサイト使えればいいぐらいなので(てへ)分からないし、店員の話がなげぇし、「俺おもしろ店員でっせ」感と「僕が面白いと思ってる先輩呼んでくるんで話聞いてみてください」「どもーおもしろ先輩でーす。」にイラっときたので、オプションは全部ポイしてやりました。イラっときたので帰りしなに展示品のパソコンで大人のサイト開いてやりました。おそらくアメリカ人なら「クール!」て言いますね(ふ~ん)そういうわけで、今月末に舞台あります。是非是非お越しください。★バジリコFバジオ『ねぼすけさん』第17回劇作家協会新人戯曲賞入選作ハイレベルと言われた最終候補作の中で異彩を放ったSF喜劇。加筆・大幅修正し、今秋初上演です。昭和三十年代風の世界。繰り返される珍騒動。日常に違和感を覚え始める登場人物たち。彼らの予感は当たっていた。その世界には、誰も知らない秘密があったのだ……。◆作・演出佐々木充郭◆出演浅野千鶴(味わい堂々)、武田諭、嶋村太一(親族代表) 、木下実香、三枝貴志、佐々木千恵、工藤さや、阿久澤菜々、野部青年(ナイロン100℃)、佐藤幾優、猪股和磨(ぬ いぐるみハンター)、澤井裕太、植田祥平、小名木美里、小林直人(突スタイル)、橋本昭博(MoratoriumPants)、坂本和彦、今福季寛◆会場サンモールスタジオ東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅徒歩3分※駅からの道順http://www.sun-mallstudio.com/access.htm◆日時2012年9月27日(木)~10月2日(火)9月27日(木)19:30 ☆9月28日(金)19:30 9月29日(土)14:00/19:00 9月30日(日)14:00/19:00 10月1日(月)14:00/19:30 10月2日(火)19:00 ◆チケットチケット予約開始日は8月19日(日)より前売(予約・当日清算) 3300円/当日 3700円初日割 ☆の回(予約のみ) 3000円学割(予約・学生証提示必須) 2800円◆ご予約https://ticket.corich.jp/apply/38656/g09/稽古場ブログやTwitter、Facebook も随時更新中!http://www.bajirico.com/https://twitter.com/bajirico_fhttp://www.facebook.com/bajirico

      テーマ:
  • 13 Aug
    • 膝がふがふがJAPAN

      サイバー∴サイコロジック「赤鬼-レッドパージ立山-」御来場誠に有難うございました(遅うぃー)なぜこんなに遅くなったかというと、大楽本番中にこんなんになってしまったからです。もうね、膝がぐっちゃぐちゃになってしまいましたね。同じところを打ち続けたせいなのか膝下が突き出して「気持ち悪っ!」てな感じになってしまい、「骨か?骨いったか?」「いや、そもそも新体操の選手をフェアリージャパンて呼び出したのは誰だ?いい加減ふんたらジャパンて止めない?」「つか楽屋の引出しにウ○コすんなや!」てな風にてんやわんやでしたが、骨には異常なく内出血がひど過ぎただけのようで血を抜いてもらってました。おまけに翌日から出版記念パーチーで芝居をしてたり、その翌日から次の舞台の稽古突入したりでダッフンダだったわけで。要するにめんどくさがったわけですな(ふが)お蔭さまで今は、足の腫れ・激痛・黄ばみ・臭みはあるものの概ねこんな感じです。誰かは分かりませんが、なんとなくこんな感じだと思います(けっ)ともあれ皆様有難うございました。

      テーマ:
  • 15 Jul
    • ドッキリ大成功

      匠の技ですっかり劇的にアフターした天井ですが。匠が縦横無尽に撒き散らした壁の破片や白い粉末も今日ようやく片せた次第でして。まぁ何があったかと言うと、遡る事2週間程前……・夜稽古ありますなぁ・その後深夜バイトしますなぁ・家に帰って朝5時くらいに寝ますなぁ・その4時間後、9時くらいに顔に大量の水が落ちてきますなぁ・「ドッ ドッ ドリフの大爆笑ー」 てオープニング流れますなぁていう感じです。なにやら、天井と2階の間に通ってる排水管に亀裂が入ってたらしく、水が漏れに漏れ・溜まりに溜まり、耐えきれなくなり、澤井の顔にどんぴしゃダイブしたようです。あれですね、気絶した人とかに水かけるって正解ですね、跳び起きました。レッドブル飲むより飛べます。てなわけでパソコン・布団がイカれてしまいました。そうこうしてると携帯の文字制限がきたので、ウ○コちゃんな管理会社との攻防やらなんやらはまたいつか。再来週からサイバーサイコロジックの公演が下北沢駅前劇場にて始まります。どうかお越しになって「ドンマイ」て声を掛けてやってください。

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 突然ですが

      部屋の天井が崩れました(詳細は後ほど)今日は留守中大工の源さん的なのが来ていたので、これがどうなってるか楽しさと切なさと心強さとYシャツと私でいっぱです。劇的ビフォーアフターされているのでしょうか…。

      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ディフェンシブでありたい

      どうもどうも、最近はもっぱら米を研いで、雑穀米を入れて、油を一滴垂らして、さぁ後は炊飯器に入れてタイマーかけるだけだ、よし!えいっ!ツルッ!どしゃーん、ビチャビチャ・ヌルヌル、「お前ホント死ねよ・どこ中出身だよ(独り暮らし特有のうわ言)」、イラッ!としたのでとりあえずトイレのドアに拾ってた米を投げつける、状況が悪化して嘆き悲しむ、という毎日がパーリナイトでしたが、そろそろ芝居します(わーい)ていうかなんでアグレッシブな体臭の人に「お前今日アグレッシブだな、グイグイ攻めてくるな」て注意すると「いや、絶対違いますよ」「何言ってるんですか?」「鼻腐ってるんじゃないですか?」「意味わかんねぇや」て非を認めないんでしょうかね。なんでおすましさんなんでしょうかね。そんな斜に構えられても臭いは消えないわけで。次のステップに進めるよう助言してあげてるのに、「臭いっすか!あざーっす!」て感謝されこそすれ、逆ギレされるいわれはないわけで(つーん)きっと目指すステップが違うんでしょうね。違う高みを目指しちゃってるんでしょうね。でも高見沢さんはいい匂いがしそうです。ていうわけで、夏に芝居やります。稽古場でもし臭いって言われたら「あざーす!」と顔で笑って心で泣こうと思います。---------------------------------------- 「たとえ我が身を鬼にしても、この闘争に勝利してみせる!」リーダーの死を境に、革命セクトは混迷を極める。後戻りの道は無い。行き場を失った彼らが立て籠もった立山の山荘。やがて一人の刑事が山荘の扉を叩く。立山山脈の裏側には地獄があった。体制に疑問を抱く一匹の若い鬼と、革命家の青年とが出会う時。三千世界は崩壊へと驀進する――。赤化する鬼たち。慟哭する同志。疾走する刑事。これはユートピアを求め続ける者への狂想曲。全ての青い春は、真っ赤に染まる!----------------------------------------TWINKLE CORPORATION PRESENTSサイバー∴サイコロジック⑩ 開眼の公演『赤鬼 ―レッドパージ立山―』脚本・演出:松澤くれは■日程・会場2012年7月26日(木)~29日(日)@下北沢 駅前劇場(小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南口より徒歩30秒)■キャスト白井肉丸、松原遼平 (以上、サイバー∴サイコロジック)朝日望(劇団 海賊ハイジャック)、小野寺崇(劇団東京ミルクホール)、加藤岳史(国分寺大人倶楽部)、金子優子(劇団バッコスの祭)荒木昌代、石澤希代子、木下幸太郎、熊谷有芳、黒沢佳奈、澤井裕太、陣内ユウコ、細井ひさよ、佑木つぐみ■公演スケジュール2012年7月26日(木) 19:30☆27日(金) 15:00◇ 19:30★28日(土) 14:00 19:0029日(日) 13:00 18:00※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前  ☆…ビフォアートーク:松澤くれはの立山夜話 ~開山篇~  ★…ビフォアートーク:松澤くれはの立山夜話 ~地獄篇~  ◇…高等遊民の集い■料金全席自由一般 前売2800円/当日3300円大学生・専門学生 前売2300円/当日2800円 (要学生証提示)高校生以下 1500円 (前売りのみ・枚数限定・要学生証提示)~お得な各種チケット割引をご用意しております~◆高等遊民の集い(27日(金)15:00の回) 平日のお昼下がりにご来場頂ける、ゆとりある暮らしの方は、 一般2500円、学生2000円(当日は300円増)にてご観劇頂けます。◆三すくみ割引(前売のみ) 天使・お助け・悪魔のような仲良し3名様は、一般7500円、学生6300円でご観劇頂けます。 (受付はご一緒にお願いします)■チケットご予約2012年6月16日(土) 10:00 予約受付開始!! http://ticket.corich.jp/apply/35435/swi/ ■『赤鬼 ―レッドパージ立山―』特設WEBサイトhttp://c-psy.main.jp/10.html■お問い合わせメール: office@c-psy.main.jp電話: 090-6091-9366 (サイバー∴サイコロジック 担当:伊崎)電話: 03-5468-0606 ((株)トゥインクル・コーポレーション 担当:佐藤)Twitter: http://twitter.com/C_PsyWEB: http://c-psy.main.jp/

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 誠に野々村真

      遅ればせながら、パーガルパッカー「親切なイタズラ」終演いたしました。ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。色々思うとこありますが、終わってみて思う事は、あぁ終わったな、という事です。深そうでまったく深い意味はありません。ていうか深そうでもありません。スタッフの皆様・主宰の菅井さん・共演者の皆様、大変お世話になりました。終わってみて気付きましたが、自分の家がおよそ人の住める環境とはかけ離れているので、もう暫くは部屋の発掘作業にあたりたいと思います。作業現場より感謝を込めて。それでは取り急ぎ、誠に有難うございました。

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 部屋がカオス

      パーガルパッカー「親切なイタズラ」本日楽日を迎えます。ここ最近やたらと手の甲がツルツルスベスベな気がします。きっと舞台のせいですね。私のカッサカサな肌を返しなさいよ!あの日の思い出とともに!というわけで北方領土問題に一石を投じたところで、本日もお待ち申し上げております。

      テーマ:
  • 24 Mar
    • もう折り返しよ

      「親切なイタズラ」本日3日目。昨日までの3ステージを終えた個人的な感想は、3ステージ終わったなぁという事です。これ楽日まで毎日言い続けるんかなぁ(ふが)というわけで、眼鏡かけながらマスク付けると眼鏡が曇ってしまう事に、皆様が思ってる以上の憤りを感じてしまうと共に、日本の技術力も大した事ないのぉと冷ややかな眼差しを浴びせつつ、今日もなんやかんやしてきます。よろしければアトリエ第七秘密基地に是非お越しやすー。

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 初日開けまんぬ

      パーガルパッカー「親切なイタズラ」昨日初日開けました。おめでとうございます、有難うございます。個人的にはあんな事があったりこんな事があったりで、初日らしい初日になってしまったかと猛省しております。なので今日は反省の意を込めて頭を丸めての出演になります。坊さん役に変更です。雨が降るそうなので、本日お越しの方は傘をお忘れなく。かく言う自分は持ってきてまてん。だって家出る時降ってなかったもの。今を生きるんだもの。という事で帰りに「どひゃー」つって帰宅の途につく姿を想像しつつ、本日もアトリエ第七秘密基地でお待ち申し上げております。

      テーマ:
  • 22 Mar
    • ビンビン

      ども。「親切なイタズラ」昨日から劇場に入って、舞台監督さん・照明さん・音響さん・美術さんに「邪魔だクソムシ!どけ!」と言われないようビクビク作業する気弱な澤井です。今まで机や椅子を壁がわりに稽古していたものが、劇場でセットが立ち照明や音楽を浴びると、やっぱりセットが立ち照明や音楽を浴びてるんだなぁと感じますね。そりゃそうですね、感じてなかったとしたら相当な鈍感ヤローですからね。というわけで、今日から本番です。あっという間ですね。自分は本番を明日に控えた夜はいつも、あぁ本番を明日に控えたんだなぁと感じています。そんな敏感具合いを観に来ていただけたらと思います。敏感具合いはどうでもいいという方も是非是非「アトリエ第七秘密基地」にお越しくださいませ。

      テーマ:
  • 20 Mar
    • はじまるよ

      パーガルパッカー「親切なイタズラ」今日が稽古最終日でした。前回の日記で「やるよー」みたいな事を書いて以来なので、新ドラマの予告を見ていきなり最終回「タケシは犯人じゃなかった……真犯人は森ガールだ!」みたいな急展開を見せられた感じでしょうか、違うか。まぁ全稽古日程終えまして思う事は、体があちこちピキピキいってるのと、裸足で稽古場や廊下・外を歩き回るのは許されない年頃になってきたのかぁという事です。ともあれ明後日から始まります。是非来て見て触ってやってください。★2012年3月22日(木)~25日(日)パーガルパッカー「親切なイタズラ」@アトリエ第七秘密基地・脚本・演出菅井菅・出演吉成淳一/紅林吉雄/三谷有紀/澤井裕太佐島由昭/ぼい/家田三成/山本陽子・チケット前売券2500円当日券2700円・タイムテーブル3月22日(木) 19:3023日(金)14:00/19:3024日(土)14:00/19:0025日(日)14:00/18:00・チケット予約http://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=33689 パーガルパッカーHPhttp://paagal-packer.com

      テーマ:
  • 29 Feb
    • そう言えば先月誕生日でした

      どうもどうも、本日雪の降る中、シアタートラムに古山さん所属のモダンスイマーズを観に三茶までチャリで行ったら、 クラッシュして今も膝がじんじんしている、そんな澤井です。アダルトビデオを借りていく人の異様な不愛想具合や、「あ、前からチャリが来てる。左に寄っとこう。これですれ違える。なんでお前も左に寄ってきた!?だいぶ遠くからこっちは左に寄って道空けてたのに、馬鹿!?」具合や、恋愛ゲームの中の「二人だけの思い出をアルバムに!」的機能は二人じゃないからな!お前だけだからな!お前がデートしてる彼女は多分そこそこなオッサンがデザインしてプログラムしてるんだぞ、目を覚ませ!具合など言いたい事は山ほどあるのに、言いたい事も言えない、こんな忙しかったら、ポイズンな毎日です。さて更新したという事は、芝居の宣伝です。なんか細々とやらせていただいております。秘密基地でやるらしいので、とりあえずジャイアンに教えていいとの許可をもらいに行きましたところ、「オフコース」て言われたので、お知らせさせていただきます。★2012年3月22日(木)~25日(日)パーガルパッカー「親切なイタズラ」@アトリエ代七秘密基地・脚本・演出菅井菅・出演吉成淳一/紅林吉雄/三谷有紀/澤井裕太佐島由昭/ぼい/家田三成/山本陽子・チケット前売券2500円当日券2700円・タイムテーブル3月22日(木) 19:3023日(金)14:00/19:3024日(土)14:00/19:0025日(日)14:00/18:00・チケット予約http://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=33689 パーガルパッカーHPhttp://paagal-packer.com

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 全ては終わった

      謹賀新年。というわけで、年末から一切更新してなかったブログ。A-1決勝・バジリコFバジオ本公演「愛と平和。」終わったよ。OLが好んで食べそうなランチ風にあっさり報告(んが)バジリコで参加したA-1決勝は、「私の中では優勝だよ、だってあなたは私のスーパーマン」て言ってもらいたい感じの結果になりました。要するに残念ながら賞金1…優勝を逃したという事です。10まんえんをくれることができなくて、ぼくはとてもくやしいなとおもいました。大人のやらしい感情を、小学生風の文章に包んでみました。ご来場いただき投票してくださった皆様、誠に有難う御座いました。優勝できずに申し訳ございませんでした。私の中では皆様こそ優勝です。言葉の意味は分かりませんが、なにやら凄い自信です。そしてバジリコ本公演「愛と平和。」@駅前劇場 in 下北沢 of ジャパン like a ユニコーン or 貴乃花 怪我も無く無事千秋楽をちょっと前に終えました。ご来場いただいた皆様、足元がゆるい中、雪の降る中、お越しいただきまして誠に有難うございました。関係各位の皆様、大変お世話になりました。ご好評頂いているようで、参加できて大変感謝です。有難うございました。とりあえず次回は3月下旬。11月からずーっと続けて稽古・本番を繰り返したもので、来月からの次回舞台の稽古までに私腹を肥やせればいいなと思っております。しばらくはこんな感じで必死に生きていこうと思います。ブログも更新します(たぶん)

      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • クリスマスが終わったと思ったらもう大晦日じゃないですか。聞いてないぞ!てぐらい師走感がうすらーな今日この頃。本年も多くの方々に大変お世話になりましたし、お世話しました、どういたしまして。今日・明日も芝居の稽古です。そういえば去年も年末は稽古だったなぁ。思うに、今年もその前の年も夏場と冬場のクソ暑い時期とクソ寒い時期に自分の舞台が集中してたような。春・秋の体に優しい時期にはやらず、来てくれるお客様にもアツアツブルブルで優しくない男ですみません。「一度寝たからって女ヅラすんな。もう帰れよ。」な男ですみません。来年は春にも舞台予定がありますので、そんな押尾学的な肉食系アッパラパー男子から畑正憲的な草食系アッパラパー男子に生まれ変わるのでよろしくお願い致します。生まれ変わる前に年明け早々お芝居のお知らせを二つ。ブルブルですが、是非よろしくお願い致します。それではまた来年。★2012年1月15日(日) 「A-1グランプリ決勝」@新宿ロフトプラスワン20分5団体1DAYイベント!賞金10万円!!参加24団体の頂点をみんなで決める!●予選通過団体夜ふかしの会/バジリコFバジオ/ひげ太夫/青春事情(バジリコFバジオで参加します) 特別ゲスト/ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)オープニングアクト/身内うけユニット7%竹 タイムテーブル2012年1月15日(日)12:00オープン 12:30スタートチケット2500円※ 会場は居酒屋営業でワンオーダー制となっております。※ 途中入場は可能ですが、投票に参加できない可能性があります。予約http://ticket.corich.jp/apply/32411/012/ 企画・運営/A-1事務局http://fuqumimi.com/a-1/ ★2012年1月19日(木)~1月23日(月)バジリコFバジオ「愛と平和。」@下北沢駅前劇場我が人生ラブなし!ピースなし!だからなんだ!?俺はお前の無敵のヒーローになる!!新春バジリコFバジオがお贈りするのは世界を救わない 平和を守らない 愛を憎まないけれども愛だけはあふれているそんなスーパーヒーローになりたい少年の大冒険です出演:三枝貴志 武田諭 木下実香以上、バジリコFバジオ浅野千鶴(味わい堂々 )・嶋村太一(親族代表 )佐々木千恵・後藤いくみ(熱帯 )川久保宏之(怪物がめざめる夜)・阿久澤菜々澤井裕太・横島裕(もざいく人間)田代尚子・新井田沙亜梨・石原美幸片山敦郎・植田祥平・中野あき島口綾(モロモロ)・今福季寛・久保弘美タイムテーブル2012年1月19日~23日(月)19日(木) 19:30…★20日(金) 19:3021日(土) 14:00/19:00  22日(日) 14:00/19:00 23日(月) 14:00/19:00 チケット前売り3000円/当日3500円(全席自由・日時指定)★19日の回→≪初日割引≫前売り2800円≪学生割引≫前売り2500円(要予約・受付にて学生証提示)予約はこちらまでhttp://ticket.corich.jp/apply/31452/004/ バジリコFバジオHP http://www.bajirico.com/

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 気付けば師走

      Oi-SCALE企画公演「オムニバスof oioi vol.3」 昨日無事、千秋楽を終えました。このべらぼうな寒さの中お越しいただきましたお客様、誠に有難う御座いました。また一段とゲッソリしたねと爆笑していただいた皆様、誠にうっせいで御座いました。脚本家・演出家の皆々様、スタッフの皆々様、共演者の皆々様、誠にお疲れ様でした。お世話になりました。久しぶりにドタバタの現場でしたが、スタッフさんキャスト含め4,50人もいい大人達が集まればなんとかなるものですね。ビバ大人。今年の出演舞台はこれで最後になりますが、来年1月のバジリコFバジオの本公演と新宿ロフトプラスワンで行われるA-1グランプリ決勝の稽古が既に始まっておりますので、そこそこ顔も覚え始めて、そこそこ仲良くなっているであろう座組に合流するのが今からガクブルです。ガクブルって言いたかっただけです。ともあれ、この度はご来場誠に有難う御座いました。

      テーマ:
  • 02 Dec
    • ちぇっくめいつ

      「オムニバスof oioi」昨日なんとか無事初日を終えまちた。肩甲骨がうずく(前回の記事参照)が、私は待っている。私を撥ねたあの老紳士が実はどこかの大物会長で、あらゆる手を尽くし私を探し出し、舞台終演後澤井「あ、あの時のかたじけないジジィ!なぜここに?」ジジィ「ふ、やっと見つけだしたよ、ユウタ・サワイ」澤「肩甲骨を適度にうずかせるだけでは飽き足らず、止めを刺しに来たのか?」ジ「いや、あの時のお詫びに君にマンションを与えようと思ってね。」澤「分かりました、マンションに住みましょう。そして月に一度あなたが訪れた時には、喜んで全裸の人間チェスの駒になりましょう。ポーン澤井になりましょう。」ジ「よく言った、ではポーン澤井、一歩前に」澤「チェックメイト!いつでも価格安く」という日が千秋楽までに来る事を(すーん)老紳士様、黒テカりポーン澤井でお待ちしております。 老紳士以外でもお待ちしておりますので、駅前劇場にどうか起こしやすー。

      テーマ:
  • 30 Nov
    • オムニ

      Oi-SCALE企画公演「オムニバスof oioi vol.3」今日Aプログラムが初日を迎えます。昨日劇場からの帰り道に、一時停止しないオトボケ車にやんわり轢かれた私はBプログラムなんで明日が初日になります。ちょと肩甲骨あたりの筋肉がアレしてますが、本番前に首の骨が「ブリンッ!」てならなくて良かったです。相手のそこそこ高級そうな車のボンネットが「ベコンッ!」てなってたのも、スーツで決め込んだ初老のオトボケ男性ドライバーの「かたじけない」て言葉遣いも若干気になるが、初日なのでお構いなしです。 ちうわけで、下北沢は駅前劇場でお待ち申し上げております。

      テーマ:

プロフィール

澤井裕太

性別:
女子に間違われた事が一度だけ
誕生日:
近所の山下君より2ヶ月遅い
血液型:
基本ドロドロ
自己紹介:
んーマンダム。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。