人類は衰退しました 打ち上げ | 【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

声優事務所Honey☆Rushでマネージャーをやっております結城です・v・
所属タレントの活動やイベントから裏側までマネージャー目線でお届けしたいと思います(>w<)

はいどうも、ゆうきですよ・v・


この度は「人類は衰退しました」の打ち上げに行ってまいりました。v。



人類は衰退しましたに、大下孝太と小山さくらが出演させて頂けたので、

この度の打ち上げも嬉しい限りです♪




まずは人退のハニートースト!

やばい!もって帰りたい!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】-120918_2206~01.jpg



そして、小山さくらとJTB様の斎藤楓子さんの

写真をぺたり・v・

人退最高!!!!!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】-120918_2212~01.jpg



やはり人退は神ですな・v・

DVDも買っちゃいましたwwww









写真はその後のこうたりんとひなさん・v・

なんか、チキンラーメンのでかいやつをUFOキャッチャーで取ってましたwww

さすがというかなんというかwwwww

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】-120920_0033~01.jpg