【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

声優事務所Honey☆Rushでマネージャーをやっております結城です・v・
所属タレントの活動やイベントから裏側までマネージャー目線でお届けしたいと思います(>w<)


テーマ:

やほー・v・

みんな寒い中風邪ひいてないかい?

さてさて、最近のリアル情報が公開されてないよ!

マネージャー仕事して!っていわれたので、最近の画像を公開するよ!


まず、ランプオブシュガー放送部での写真!

収録前にとったやつだよ!

こうたりんにひなさん、ゲストのSAKURAさんに噂のつっつーさんまでw
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


そしてこっちは全国キャラバン秋葉原での写真!

池田君がサイン書いてるよ!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


ひなさんもあいらびを書いてる!

色紙ゲットできた人はラッキーだね!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

こっちはSAKURAさんが必死に考え中!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

こうたりんのサイン書けたよ!

ってか、右側のやつの構図が何かに似ている……


【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


ソフマップさんのトークショースペース!

こんな感じ!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

みんな立て看板にサインしてたり・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そして舞台は変わってゲーマーズさんの会場ですよ!

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

池田君のニヒル?な写真w
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


今回のゲーマーズさんと、神戸、大阪オンリーで公開する

ひなさんのナース服!な、なんだってー!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こうたりんも一緒に(・∀・)パシャリ!!!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


みんな全国キャラバンどうだったかな?

ランプオブシュガーさんの新作、

『世界と世界の真ん中で』よろしくね・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:


やばいいい!!ぜんぜん更新してなかった!

みんなごめんよ><

って、最近ブログ書けばこの言葉ばっかりやな、、、


写真むっちゃ溜まってるので載せてくよ!



ゆんゆんと、しょーさんとでラーメン屋行った時の写真!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



大盛りでおなかいっぱい・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こっちはよっしーが特大パフェ食ってるところ・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ギョニぱっ!でのゴリw

目が酷いw
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ハロウィンギョニぱっ!での女の子達!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


その後の焼肉やさん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

食べ放題でいっぱい食べました!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


みんなもおなかいっぱい!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



日が変わってゆんゆんの収録風景!

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



収録頑張りました!・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


ちなみにこっちは別の日での鳥貴族・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


最近、飲みの写真がおおい・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



お待たせ!

法政大学での写真だよ!

サインを書いてるひなさん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こちらはランプオブシュガーさんの「世界と世界の真ん中で」での

弐相 中役のゆんゆん・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


サインもこんなかんじ・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


書けました!・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


美都場 奈緒役のSAKURAさんのサインもあるよ!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そしてこうたりんのサインも!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


ひなさんもサインが書けました>w<v
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そして打ち上げ写真・v・

オタ芸をするこうたりん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



ひなさんも歌ってます・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

打ち上げ中のニヒル・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

チャンスをください!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


いやっはー!ノリノリテンションです!・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



ということで、撮り貯めた写真の一部でした・v・


まだまだあるけど、いったんこの辺で!!

いつもブログ遅くてごめんね><

今年も残り1ヶ月がんばっていくよー・v・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

ブログ遅くなってごめんね><


時間ができたので、HoneyRush~夏の残り香~で撮ってた写真上げるよ・v・



まず楽屋のこうたりんと神!


【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

リハ中なのに、みんなノリノリテンション・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


可愛い衣装に身を包んだ女の子達・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


いつもランプオブシュガー放送部でお世話になってる音泉さんからお花届きました!
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


もちろん、ランプオブシュガーさんからも!!

うれしいい><
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


こっそり休んでる星さんと愛ちゃん。・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


リハを頑張ってるりこと、ゆき・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


変わって本番中の楽屋・v・

よっしーと愛ちゃんでし・v・


【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


まりか様もご滞在・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】

ヘアメイク中のこうたりん・v・


後ろはいつもHoneyRushぐるみでお世話になってる、美容院fissの笠井さん・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


リハ中のこうたりんとゆきかな?・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


刀を構えたよっしー・v・

この格好で秋葉歩いたら捕まります・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


実は絵心あるしょーさん・v・

物販の絵なども描いてくれました・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


そしてセットへ・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



ライブ中の写真はほんとたくさんあるので、

こちらもおまちください;;

いつもブログ遅くてごめんね!


なるみさんの朗読劇とライブの合わせて2000枚以上あるから、

いいモノいっぱい出すね!


こっからプライベートの写真・v・


事務所で頑張った後、よっしーの誕生日だったのでカレー食べに行きました・v・

事務所近くのcoco壱・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



そして、ランプオブシュガー放送部を聞かれた方は知ってると思うけど、

こうたりんのバースデーサプライズをしたときの写真・v・

【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


これは仕事で兵庫県の有馬温泉行った時の写真・v・

このときは自分ひとりでしたw
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



収録が終わってラーメン食べる愛ちゃん・v・

良く頑張りました・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】


最後に買物いっぱいしたらなぜか家出娘みたいになったひなさんww

このキャリーバックはおニューです・v・
【HoneyRush】ハゲタ結城さんのブログ【公式】



写真が溜まる一方だな・v・

頑張ってまとめるうぅぅぅぅ!!!

あ、もう少ししたら色々発表できるものあるから楽しみにしててね♪


ヾ(゚ω゚)ノ゛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード