モソモソ | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

「餃子と期間限定のみぞれあんかけから揚げにライス」

カウンター席でそう頼んだ私の横に座ったおっちゃんが

 

「餃子4皿とビール!」って頼んでてうらやましいやら悔しいやら。

 

当然昼からビールなんて飲めるわけもなく、ライスをセットしてるけど

本来餃子とはそう食うべき。

米なんか添えず、かりっと焼かれた炭水化物と、中の蛋白質+資質+繊維質をビールで胃に流し込んで食事とするスタイルだと私も思う!と心の中で叫びながら、モソモソとライスをほお張るランチタイム。

 

主に繊維質ばかりをほお張るタイプの耳長族。

~モソモソと草を食む生き物。愛らしい見た目が特徴である~


にほんブログ村